ご心配をおかけしております。盛岡の実家は皆無事です。
唯一ダメだったライフラインの電気も3/13昼に復旧しました。
内陸部もゆれは大きかったものの、不思議とテレビなどが落ちた程度という話が多く、私の周りではひどい被害はないようです。
ただ、母と最初に電話がつながったときの言葉「地球が無くなるかと思った!」
非常に怖い思いをしたのは確かなようです。
早く救助が進み、復興が始まることを祈るのみです。がんばりましょう。
北海道をノマド的に生きる日々の覚書き
投稿日:
ご心配をおかけしております。盛岡の実家は皆無事です。
唯一ダメだったライフラインの電気も3/13昼に復旧しました。
内陸部もゆれは大きかったものの、不思議とテレビなどが落ちた程度という話が多く、私の周りではひどい被害はないようです。
ただ、母と最初に電話がつながったときの言葉「地球が無くなるかと思った!」
非常に怖い思いをしたのは確かなようです。
早く救助が進み、復興が始まることを祈るのみです。がんばりましょう。
執筆者:old_admin
関連記事
おそらく、この数日間、本ブログは表示されなかったことと思います。先ほど復旧させましたのでお知らせします。 原因は・・・あーえーその、正月にやったバージョンアップがらみとだけ書いておきましょう。(かなら …
2012年です。昨年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 不摂生により、昨年中に年賀状だせませんでした(--; ので、届いた方にお送りします。送りもれたりしたすみません。 と …
ご無沙汰してます。一昨日より斜里町民になりました。 毎日驚きの連続で、こんな時こそ面白い記事が書けるってなものなんですが、 携帯でブログ書くの苦手なので。。 光つながるまで我慢我慢。 お暇な方は右サイ …
2025/03/09
やよいの青色申告、アパートの外壁工事はどうやって入力すればいいか
2022/02/01
ローカル環境のWordPressでプラグインがアップデートできない、など