紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

取り急ぎ

投稿日:

ご心配をおかけしております。盛岡の実家は皆無事です。

唯一ダメだったライフラインの電気も3/13昼に復旧しました。

内陸部もゆれは大きかったものの、不思議とテレビなどが落ちた程度という話が多く、私の周りではひどい被害はないようです。

ただ、母と最初に電話がつながったときの言葉「地球が無くなるかと思った!」

非常に怖い思いをしたのは確かなようです。

早く救助が進み、復興が始まることを祈るのみです。がんばりましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-雑感
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伝言板

そうだ、この写真もありました。 先週、以久科(いくしな)原生花園の駐車場に車を止めて、流氷を見に行ったときのこと(あまり見えなかったんだけど)。 上り口の、雪かきを誰かがしてくれてできた小さな通路の両 …

PC刷新日記~その1

日本シリーズも終わったことだし、PC刷新計画を遂行開始。ネットブックを買っちゃいました。LOOX M/E10。これは私のじゃなくて夫用ですが。 windows7が出たら、我が家の2台のパソコンを買い換 …

復旧しました

おそらく、この数日間、本ブログは表示されなかったことと思います。先ほど復旧させましたのでお知らせします。 原因は・・・あーえーその、正月にやったバージョンアップがらみとだけ書いておきましょう。(かなら …

no image

★新ブログはじめました★

ひさしぶりにブログを始めます。 さて、今回は何ヶ月くらい続くでしょうか・・・ 目標はとりあえず、三ヶ月(^^; 前のココログをどれくらい放置していたか調べてみたところ、ブログを設置したのが05年4月、 …

転勤、決まりました

先週中ごろ、夫の勤務先で発表があり、4月の転勤が決まりました。 行き先は、斜里町です。 ・・・・・・・・・・・ そこって、確か道東のオホーツク海側だったかしら!?そんなところに、オットの役所、あったの …