紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活

夜霧(冬)

投稿日:

斜里駅前から、道の駅しゃり方向(2/22 18:30ごろ)

昨日(日付変わって一昨日、2/22)の知床斜里駅前。

同じ場所を今日通って、やはり夢だったのではないか、と。・・・不思議な感じに襲われた。

だって冬なのに。この辺りは流氷がびっしり接岸しているのに。

気温は零下。天気予報は晴れだった。

朝は晴れていたのに、どんどん霧が海からやってきて、ついに夜にはこんな濃霧になったのだ。

おもしろくて、少しミステリー。私にとっては!

北回り線、水産加工場前から東方向(2/22 18:30ごろ)ツꀀ斜里駅前交差点(2/22 18:30ごろ)

後で追記するかも・・・でもしないかも・・・ということで、コチラもどうぞ:冬の霧

-オホーツク生活
-, , , ,

執筆者:


  1. […] 冬に霧が立ち込めた日(参考記事:夜霧(冬)ツꀀ/ 冬の霧)の前日ではありませんか。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

虹とアッケシソウと虹。

今日は、駄文ナシで、写真だけupしてみよう。 9/24、のんたの湯付近。かなり夕方。 9/26、話題のアッケシ草(さんご草)。私は初見なので、ひどさが判断できず。 10/2、知床五湖の帰り。これも二重 …

名もない展望台からの夕日

寝ようと思ったのですが・・・こういうのは生ものなので・・・ 本日(というか、日付変わって昨日、4/26に)撮った夕日です。 今日の斜里は、朝うっすらと積もるくらい雪が降っていました。 日中は雲がどんど …

あっという間に満開

同じ日に、同じタイトルで二つ記事を書いたらややこしい??(笑) 桜、ほんとに咲いてました~。今日は涼しかったけど昨日までの暖かさであっという間に開花。 この辺で写真を撮っていると、斜里初心者だったおと …

9/25、コカリナのコンサートがありマス。

ツꀀ あまりWEB上でPRされていないようなので、微力ながら宣伝です。 知床世界自然遺産登録5周年記念事業 黒坂黒太郎コカリナとうたのコンサート 2010年9月25日(土) 会場17:30 開演18: …

夏のいろいろ

まったくSEO的に効果のないタイトルだ。SEOを勉強して良かったのは、逆に検索にひっかからないタイトルのつけ方がわかったこと、かもな。 さて、斜里の夏は、今月はねぷただから、あれとあれをああしてこうし …











スポンサーリンク