ひさしぶりにブログを始めます。
さて、今回は何ヶ月くらい続くでしょうか・・・
目標はとりあえず、三ヶ月(^^;
前のココログをどれくらい放置していたか調べてみたところ、ブログを設置したのが05年4月、最後に記事を投稿したのが08年2月。
ただし、この間、記事の間隔には相当な波が。ブログペット君だけが、コンスタントに自動的に記事を書いてくれていました(^^;
今回は、念願のブログツールを導入したので、楽しみながら続けられそうです・・・?!
北海道をノマド的に生きる日々の覚書き
投稿日:2009年10月26日 更新日:
ひさしぶりにブログを始めます。
さて、今回は何ヶ月くらい続くでしょうか・・・
目標はとりあえず、三ヶ月(^^;
前のココログをどれくらい放置していたか調べてみたところ、ブログを設置したのが05年4月、最後に記事を投稿したのが08年2月。
ただし、この間、記事の間隔には相当な波が。ブログペット君だけが、コンスタントに自動的に記事を書いてくれていました(^^;
今回は、念願のブログツールを導入したので、楽しみながら続けられそうです・・・?!
執筆者:old_admin
関連記事
日本シリーズも終わったことだし、PC刷新計画を遂行開始。ネットブックを買っちゃいました。LOOX M/E10。これは私のじゃなくて夫用ですが。 windows7が出たら、我が家の2台のパソコンを買い換 …
あけましておめでとうございます。 気がつけば、4月以降、ほとんど記事を書いてませんでした、メイン以外の技術メモとかは書いてたんだけど。(右欄) 正月といえば・・・ブログなどのメンテナンス期間。 なんだ …
たまには書かないと・・・ね。 先日台風9号がやってきたとき(秋雨前線の南側を通り北海道には何の影響もなかったが)、小学校の先生と、理科の授業の前フリに使えそうな、台風に関するおもしろい小ネタはないか、 …
今年は流氷初日はいつもどおりだったけど斜里前浜や網走に接岸するのが遅くてはらはらさせられました。まあ毎年様子がちがって、予想がつかないくらいがワクワクしてちょうどよいのでは。 去年も同じような写真撮っ …
2025/03/09
やよいの青色申告、アパートの外壁工事はどうやって入力すればいいか
2022/02/01
ローカル環境のWordPressでプラグインがアップデートできない、など