紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

★新ブログはじめました★

投稿日:2009年10月26日 更新日:

ひさしぶりにブログを始めます。

さて、今回は何ヶ月くらい続くでしょうか・・・

目標はとりあえず、三ヶ月(^^;

前のココログをどれくらい放置していたか調べてみたところ、ブログを設置したのが05年4月、最後に記事を投稿したのが08年2月。

ただし、この間、記事の間隔には相当な波が。ブログペット君だけが、コンスタントに自動的に記事を書いてくれていました(^^;

今回は、念願のブログツールを導入したので、楽しみながら続けられそうです・・・?!

-雑感
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

台風食べたい

たまには書かないと・・・ね。 先日台風9号がやってきたとき(秋雨前線の南側を通り北海道には何の影響もなかったが)、小学校の先生と、理科の授業の前フリに使えそうな、台風に関するおもしろい小ネタはないか、 …

ヒツジ年ビジョン

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 昨年を振り返ると、本当に感謝しかない一年でした、これまで出会ってきた人とも、新しい出会いも。 こんなことってあるのかなー?っていう連続 …

no image

トップページの表示カテゴリ

ブログのトップページに表示される記事のカテゴリから、技術関係を除外しました。 (左バーの最近の投稿、には表示されます) 最近ガンガンとWordPressのメモをアップしていたら、写真が全然無くて、かわ …

PC刷新日記~その2

LOOX M/E10の初期セットアップについて。 航空便で到着後、早速、夫が初期セットアップ。ところが!中々すんなりとはいきませんでした。大体の流れですが 1)windows7(エディションはstar …

タイトル:「知床の秋」

もう遅いしどうしよっかなと思ったけど、さくっと書く。 だーいぶ前に、自作の天然石ブレスを作ったのをブログに載せたんだけど、ついに2作目が完成。・・・(何年越しよ?) 夕べ無性に作りたくなったの。 しか …











スポンサーリンク