紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

小沢健二、つづき

投稿日:2010年1月27日 更新日:

振り返ると、自分の感想だけ書いてしまったので、なんのことやらわからない記事になっていたので追記。

1/19、突然ニュースが流れて。

小沢健二復活、13年振りに「ライフ」再現!?ツアー開催

公式サイトは以下で。

http://hihumiyo.net/

26ページ(ネットで「頁」ってなんだよ?と思ったけど、フラッシュで本の仕立てになっているのだ。)に渡るインタビューが掲載された。

ちなみに、1/26に、インタビューの続きが掲載された。ええと、今度は20頁(笑)。これから読む。

おかげで、密かにはてなぶっくまーくでチェックしていた「小沢健二」キーワードの記事が先週からすごくて、面白いのがいくつかあったので紹介。

裏LIFE

あっ、でもこの↑人、ニュースの前に記事かいてるな・・・すごい勘だ。ちなみに私のお友達も一人、ニュースが発表された当日、知らなかったのに「それはちょっと」の鼻歌が止まらなかったらしい・・・虫の知らせ?

小沢健二と小沢一郎の違いを教えてください – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部

「小沢健二は『ツイッター』はやっていません」特設サイトでコメント発表

まあ、同姓同名の人もいるだろうよ。

[今週のナタリー]お金返して、仔猫ちゃん!

2010年になって今更「仔猫ちゃん」という響きが懐かしいというより新鮮。ツꀀ

いじょう。

-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

インナーチャイルドの”独立”・アダルトチルドレンとの邂逅

虹。見えるかな? なんだかちょっと、本のタイトルっぽくない?(笑) 今回は、PMSの記事に引き続き「です・ます調」織り交ぜ形式になるかと思います。   Contents1 一大ブームだった「アダルトチ …

デザート

ノマドワーカー、ノマドワーク、在宅、リモートワーク、テレワークの最新情報を調べる。(札幌・北海道)

たぶん、ノマドワーカーって言葉が出てきたのって、もう5年以上前で。注目されていた時はいいなぁと思っていたけど、北海道の環境じゃ無理だよね。。。って。 あと元職の人とかにも聞いたけど私がやっていたような …

良い初夢が見られるおまじない

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年末、やや倒れ気味で、ブログのカテゴリ表示問題と二つ目のブログインストールは完了しないまま年を越してしまった・・・ まあ今年ものんびりいき …

流氷の来る町で

あけましておめでとうございます。 気がつけば、4月以降、ほとんど記事を書いてませんでした、メイン以外の技術メモとかは書いてたんだけど。(右欄) 正月といえば・・・ブログなどのメンテナンス期間。 なんだ …

kinoko

結局、低血圧にヨガは効くのか、効かないのか。チェダーチーズは習慣に。

Contents1 午前中がつらい低血圧2 専門?書では「チェダーチーズ」一択。3 ところでヨガは効くのか効かないのか。3.1 低血圧対策としてのヨガのメリット3.2 低血圧対策としてのヨガの「デメリ …











スポンサーリンク