紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

カフェ グルメ グルメ・道央

ファームレストラン ハーベスト(長沼町) その1

投稿日:2009年11月20日 更新日:

窓からの眺め
念願のハーベスト初体験。北海道ファームレストランの先駆け的存在だそうです。
いっぱい写真取ったので、2回シリーズで・・・・。
これまでも何回かお店の前までは来たことあるのですが、週末は必ず行列ができていて、並ぶ元気がなく、他のお店に流れていたのです。平日のお昼時、待ち時間10分ほどで席に案内されました。

続きは明日。。。

店名:ファームレストラン ハーベスト
住所:夕張郡長沼町東4線北13号
TEL:0123-89-2822
営業時間:11:00~21:00
      (夏季営業~2009年11月30日)
定休日:木曜
公式HP:http://www.n-harvest.net/

-カフェ, グルメ, グルメ・道央
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

そうけい珈琲

先々週行った「そうけい珈琲」さんを紹介します。 北野通り沿いに今年の春位にオープンしたようで、気になっていたのですが、中々お邪魔する機会がありませんでした。 ネットでは珈琲の味はもちろん、接客やサービ …

チミケップホテルのランチ

こちらに住む前から、よく旅番組で取り上げられていて気になっていた「チミケップホテル」。 しかも全国番組で取り上げられることが多い。 あと雑誌「クレアトラベラー」のリゾート特集にも何回も出ていました。 …

写真だけ。。

先週行ってきた美味しいお店の写真を、とりあえず・・・ 続きは後で。。。書くかもしれないし、書かないかもしれない・・・。 いや、深い事情はなく・・・とりあえず眠くてですね・・・;; 明日から旅行に行くの …

スープカリー 奥芝商店

急に冷え込んできた今週、無性にスープカレーが食べたくなりました。 街中に行くときよく通る、通称「西屯田通り」の民家風の店構えが気になっていたのですが、友人の情報で人気スープカレー店と判明。 中に入って …

ペシェ・ミニョンの・・・・モンブラン。

もう一件、秋が終わる前にストックネタを公開します。初秋というより晩夏?といった趣の、9月初旬のとある日、函館を訪れた際、久しぶりにペシェ・ミニョン本店を訪れました。私の中でペシェ・ミニョンは、他のケー …











スポンサーリンク