紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

mainstream グルメ グルメ・オホーツク

ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊](ランチ)

投稿日:

イカナゴのパスタ

そういえば、素敵なランチに行きました。

最近あまりグルメネタを書かないのは・・・色々あって、ちょっと後ろ向きだからなんだけど。

ここは素敵だったから~☆

大きな窓から見える景色が、ヨーロッパというかプロバンスの牧場というか。。。。行ったこと無いけど。

せっかく来たので・・・と、2000円overのコースにするかどうか悩んだのですが、一番軽いコースでも十分満腹でした☆

また行きたいなー。

ランチプレート

屈斜路湖 ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊] – 鶴雅グループ(北海道屈斜路湖)

ってゆうか、最近私の写真暗くて、今日のは明るさ編集しちゃった。設定が変になってて直せてないのだ!

いつまで経っても気持ちが通じ合えない我がGF01ちゃん。ゴメンね、勉強不足な持ち主で。

まーデジカメちゃんたちは、ケータイよりはリリースのスピード遅いので、気長に付き合いたいものです・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-mainstream, グルメ, グルメ・オホーツク
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

cafe path

いよいよGW、今日はやっと開通した知床横断道で羅臼に行ってみましたが、前から書きたかった別のネタで・・・。 今日の記事は、自分的には横綱級! あ、笑えるとか、そういうのじゃないんですけど。 世の女子は …

cafe NER (カフェ ネル)

ツꀀ 久々にオホーツクの話題を。。。 斜里から網走に行く244号線の途中、ぼーっと外を見ていたら(助手席から!)、なにやら新しい建物が。 「cafe」って看板出てるではありませんか!! さっそく帰りに …

HUTTEの「ひみつカレー」

先週末、無事イスカンダルから帰還しました。その辺の事情はそのうち笛ブログにでも・・・ 思えばこの冬、はるか大宇宙への航海のような苦難の日々(言いすぎ)を乗り越えられたのも、時々訪れたあのお店のおかげだ …

ラーメン大好き

札幌時代の私を知る人は、私が結構ラーメン好きキャラだったのを覚えているかと。 でも本当は、子供の頃ラーメン嫌いだったし、大人になってからもしばらくは苦手だった・・・ それが、札幌の会社に就職して、会社 …

cafe moco

知床横断道路の通行制限が始まりました。 この前開通したばかりだと思っていたのにぃ・・・ オホーツクの夏が過ぎるのはあっという間。。。でした。 道路が閉じてしまう前に!この記事を書いておかねば! 検索し …