紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

mainstream グルメ グルメ・オホーツク

ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊](ランチ)

投稿日:

イカナゴのパスタ

そういえば、素敵なランチに行きました。

最近あまりグルメネタを書かないのは・・・色々あって、ちょっと後ろ向きだからなんだけど。

ここは素敵だったから~☆

大きな窓から見える景色が、ヨーロッパというかプロバンスの牧場というか。。。。行ったこと無いけど。

せっかく来たので・・・と、2000円overのコースにするかどうか悩んだのですが、一番軽いコースでも十分満腹でした☆

また行きたいなー。

ランチプレート

屈斜路湖 ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊] – 鶴雅グループ(北海道屈斜路湖)

ってゆうか、最近私の写真暗くて、今日のは明るさ編集しちゃった。設定が変になってて直せてないのだ!

いつまで経っても気持ちが通じ合えない我がGF01ちゃん。ゴメンね、勉強不足な持ち主で。

まーデジカメちゃんたちは、ケータイよりはリリースのスピード遅いので、気長に付き合いたいものです・・・。

-mainstream, グルメ, グルメ・オホーツク
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます

改めまして、明けましておめでとうございます。 2014って未来っぽいですね。もう何もノープランというか、ノーイメージな時代です・・・ そんなこんなでテンプレートも変更し、新たな気持ちでブログします。F …

ダイニング湖桜

久々にお店の紹介・・・ 4月末に網走湖畔に開店した「ダイニンング湖桜(こざくら)」にふらっと入ってランチしてきました。 開店したばかりで、当面混んでて入れないかなーと思ってたんだけど、今日通りかかった …

パティスリー津志田、の謎

先週のある朝、朝刊に入っているチラシが目に留まりました。 札幌東急百貨店「みちのく盛岡の名品と観光展」おお、わがふるさとではありませんか。じっくり見ていくと、中ほどになにやら美味しそうなスイーツの写真 …

cafe path 日和だった。(過去形)

もう一件。 笛の発表会のため2週連続札幌強行軍を始める前の週(つまり9月末)。 エネルギーを補給するため、カフェパスに行ったときの写真。 海にご注目ください。 波しぶきが、キレーな半円形のまま、陸に向 …

こひきや

  やっと、斜里窯のカフェ「こひきや」さんに行ってきました! お休みの日に急に思い立ち、一人でふらっと。 陶芸工房をリフォームしたという、噂どおりの落ち着いた素敵な店内。 実家の農作業小屋を、ちょっと …











スポンサーリンク