紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

mainstream グルメ グルメ・オホーツク

ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊](ランチ)

投稿日:

イカナゴのパスタ

そういえば、素敵なランチに行きました。

最近あまりグルメネタを書かないのは・・・色々あって、ちょっと後ろ向きだからなんだけど。

ここは素敵だったから~☆

大きな窓から見える景色が、ヨーロッパというかプロバンスの牧場というか。。。。行ったこと無いけど。

せっかく来たので・・・と、2000円overのコースにするかどうか悩んだのですが、一番軽いコースでも十分満腹でした☆

また行きたいなー。

ランチプレート

屈斜路湖 ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊] – 鶴雅グループ(北海道屈斜路湖)

ってゆうか、最近私の写真暗くて、今日のは明るさ編集しちゃった。設定が変になってて直せてないのだ!

いつまで経っても気持ちが通じ合えない我がGF01ちゃん。ゴメンね、勉強不足な持ち主で。

まーデジカメちゃんたちは、ケータイよりはリリースのスピード遅いので、気長に付き合いたいものです・・・。

-mainstream, グルメ, グルメ・オホーツク
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

チミケップホテルのランチ

こちらに住む前から、よく旅番組で取り上げられていて気になっていた「チミケップホテル」。 しかも全国番組で取り上げられることが多い。 あと雑誌「クレアトラベラー」のリゾート特集にも何回も出ていました。 …

写真だけ。。

先週行ってきた美味しいお店の写真を、とりあえず・・・ 続きは後で。。。書くかもしれないし、書かないかもしれない・・・。 いや、深い事情はなく・・・とりあえず眠くてですね・・・;; 明日から旅行に行くの …

MaY markus bos(ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo)

クリスマス前になると大通り公園で毎年行われるクリスマス市、これまであまり興味なかったのですが(^^;、本場のドイツクリスマス市を体験した先輩の話を聞き、行ってみたくなりました。 本場では、たくさんの屋 …

シーニック・カフェ 帽子岩(網走流氷硝子館)

先日、いつも見てくださる札幌の友人(と呼ばせていただくには大先輩なのですが)「ヒグマ騒動で大変そうなのに、相変わらずグルメの話ばかり」という、私的には嬉しいコメントをいただきました(^^; ブログに食 …

cafe NER (カフェ ネル)

ツꀀ 久々にオホーツクの話題を。。。 斜里から網走に行く244号線の途中、ぼーっと外を見ていたら(助手席から!)、なにやら新しい建物が。 「cafe」って看板出てるではありませんか!! さっそく帰りに …











スポンサーリンク