紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

カフェ

cafe ARTE

投稿日:2005年12月24日 更新日:

眠れなくて。。。富山で好きだったカフェの、まず、駅の名前が思い出せなくて、目がさえてきた。。そう、藤子不二雄のふるさとの・・・・・・そう、高岡市。高岡駅の。。。サティのちかくで。。。なんか値段が安くておいしいセットをいつもお昼に食べてたんだけど。。。ジャムとかソーセージがついてるヤツ。。。
この名前が思い出せなかった。。。なんとか思い出したんだけどね。そうそう、オープンサンドセットなのよ。
そういう写真出てないかなーと、起きてネットで調べてしまった。。。おやすみなさい。。
http://blogn597.rsjp.net/food/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~moku/taka/tak32.htm
今でもあるのかなー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-カフェ
-, , ,

執筆者:


  1. admin より:

    ぐぐったら結構引っかかったので、まだ存在するのかな?・・・
    あのオープンサンドのカワイさといったら秀逸で、今でも忘れられません(*^o^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森の時計

7月24日、開店最初に座れました。

釧網(せんもう)本線 北浜駅「停車場」

  よく旅番組に出るので、昔から気になっていた、釧網本線の駅内にあるカフェ、その1。 「停車場」というのがお店の名前です。 洋食系の食事がメインで、予約するとフレンチも食べれるみたい。 私は「ホタテカ …

ペシェ・ミニョンの・・・・モンブラン。

もう一件、秋が終わる前にストックネタを公開します。初秋というより晩夏?といった趣の、9月初旬のとある日、函館を訪れた際、久しぶりにペシェ・ミニョン本店を訪れました。私の中でペシェ・ミニョンは、他のケー …

cafe path

いよいよGW、今日はやっと開通した知床横断道で羅臼に行ってみましたが、前から書きたかった別のネタで・・・。 今日の記事は、自分的には横綱級! あ、笑えるとか、そういうのじゃないんですけど。 世の女子は …

日本茶・中国茶かふぇ 茶・今天(よじんてん)

北海道では有名なお茶屋さん(お茶葉を売っているほう)「お茶の土倉」に併設されたカフェにいって来ました。 「イチオシ!」(道内ローカル番組)で紹介され、気になっていたので。 イーアス札幌から南郷通りを挟 …