紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

別れの季節

投稿日:

もくもくくも

写真は3/14の海別岳方面。雲がもくもくで面白かったので。ちなみにこの後、雲は発達することはなく、積雲のまま上にのぼっていったように見えました。

スマホくんが安定して、調子に乗って写真をとりまくって(?)いて

雪が降っている

↑雪が降っているのがわかる写真が撮りたいな、と思ってとったのがこれ。

一番適当にとったのが、一番わかりやすかった・・・これは3/13。

ちなみに、前の記事のパニーニ、流氷もどき、もF-03Dクンで撮っています。後者は、雰囲気良く撮れるとF-05、03ユーザの間で評判の、ダークフィルターモード。

プリインアプリをまずは使い倒さねばね。

さて、今週末くらいから送別会が立て込み・・・

うちは、今期送別されないで済むことが決まったのですが。そういえば、私もいつか送別されるんだよね・・・と、はたと気がついた・・・

去年くらいまでは、その意識あったんだけど・・・

なんだかすっかり馴染んじゃって、このままずっといるんじゃないかという錯覚に・・・(゚∀゚ ;)

こんなにたくさんやりちらかして、どう収拾つけるんだか・・・

いや、つけないで、今月くらいでさくっといなくなってみたかった・・・ような・・・

そもそも、別に収拾つけなくてもいいのか・・・?

たくさん引っ越してきた、とはいえ、自分の仕事以外のフラグで、転勤したのが初めてだったんで、どうも加減がわかってないな、というのは、振り返ってみると感じる。

まあ最初だからしょうがないよね・・・

こうやって転勤族の妻としてスキルアップしていくのか、はたまた早くリタイアして、別の方策を講じるべきか・・・

これからの1年は、少し考えながら過ごそうと思う。。。

-雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

秋(東福寺を造る)

http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/souda-kyouto-ikou.html 東福寺を買った。秋になる前に作り終われるかな・・・?

流氷の来る町で

あけましておめでとうございます。 気がつけば、4月以降、ほとんど記事を書いてませんでした、メイン以外の技術メモとかは書いてたんだけど。(右欄) 正月といえば・・・ブログなどのメンテナンス期間。 なんだ …

ケータイ無くしたすとーりー

まだ、お正月休み中です。正月休みになったら、あれをやろう、これをやろうと期待は高かったのですが、半分くらい挫折。すでに逃避モードです。 それでも年末のテンパリ具合よりはいいかなー。年が変わると、それだ …

PC刷新日記~その2

LOOX M/E10の初期セットアップについて。 航空便で到着後、早速、夫が初期セットアップ。ところが!中々すんなりとはいきませんでした。大体の流れですが 1)windows7(エディションはstar …

カフェイメージ画像

PMS対策サプリレビュー。3年以上飲んでます。精神症状が強いタイプ、PMDDかも?という人に読んでほしい。漢方薬の体験談も。【女性のミカタ やすらぎ編】

甘いものが飲みたくなりますよね 今日は「ですます調」で行きます。統一感なくてごめんなさい。 最初、タイトルは 「PMS対策。死にたくなるくらいの自己否定感、ケロリと解消して3年。ちょっと気になる症状」 …











スポンサーリンク