町内にですね、自民党のポスターが、すごく多くて、50歩歩けば自民党、という感じ。。。
民主党のポスター、町内で一枚も見てません・・・社民とかのはチラホラ見るんですが。
民主党が与党だということを忘れそう・・・。
武部さんの出身地なんだそうで。。。
あれ、落ちた方じゃなかったかしら・・・・???
北海道をノマド的に生きる日々の覚書き
投稿日:
町内にですね、自民党のポスターが、すごく多くて、50歩歩けば自民党、という感じ。。。
民主党のポスター、町内で一枚も見てません・・・社民とかのはチラホラ見るんですが。
民主党が与党だということを忘れそう・・・。
武部さんの出身地なんだそうで。。。
あれ、落ちた方じゃなかったかしら・・・・???
執筆者:old_admin
関連記事
この地で迎えるまさかの5回目の春。 年度替りの頃は「今年もいますのでよろしくお願いします」と皆さんに挨拶したけど、言った人と言っていない人を忘れて失礼をしてしまったことも。 恒例の斜里神社のエゾエンゴ …
昨日(日付変わって一昨日、2/22)の知床斜里駅前。 同じ場所を今日通って、やはり夢だったのではないか、と。・・・不思議な感じに襲われた。 だって冬なのに。この辺りは流氷がびっしり接岸しているのに。 …
ツꀀ あまりWEB上でPRされていないようなので、微力ながら宣伝です。 知床世界自然遺産登録5周年記念事業 黒坂黒太郎コカリナとうたのコンサート 2010年9月25日(土) 会場17:30 開演18: …
ある意味、贅沢・・・。 町内で亡くなった方がいると、折り込み広告で北海道新聞にお知らせが入るようです。。。 一人分のサイズB5が基本のようで、時々一人でB4のときもある。 払う広告料によるのかな・・・ …
2025/03/09
やよいの青色申告、アパートの外壁工事はどうやって入力すればいいか
2022/02/01
ローカル環境のWordPressでプラグインがアップデートできない、など
自己レスです。
昨日やっと、町内で民主党のポスター見つけました!
事務所もあるみたい。
記事を遡って見てます
( ^-^){2枚目の写真はべにまるの通勤路だったりします。
おー、どこの写真か分かっちゃいましたね!すごい!
3枚目は、町内じゃないかも・・・?町の境が良くわかっていなかったです。
札幌で、谷垣総裁のポスターぜんぜん見なかったので、ほんとに違和感、ありました、もうまったく気になりませんが(^^;
ちなみに某中華食堂のオヤジが、武部の兄貴らしいです(笑)
そうなんですかー。まだ行ったことないんですけど、いつか行くことになると思います(^^;