紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活

異国感

投稿日:

ポスター
札幌でも、このポスター、貼ってますかねぇ??

ポスター ポスター

町内にですね、自民党のポスターが、すごく多くて、50歩歩けば自民党、という感じ。。。

民主党のポスター、町内で一枚も見てません・・・社民とかのはチラホラ見るんですが。

民主党が与党だということを忘れそう・・・。

武部さんの出身地なんだそうで。。。

あれ、落ちた方じゃなかったかしら・・・・???

 

-オホーツク生活
-, , ,

執筆者:


  1. admin より:

    自己レスです。
    昨日やっと、町内で民主党のポスター見つけました!
    事務所もあるみたい。

  2. べにまる より:

    記事を遡って見てます
    ( ^-^){2枚目の写真はべにまるの通勤路だったりします。

    • admin より:

      おー、どこの写真か分かっちゃいましたね!すごい!
      3枚目は、町内じゃないかも・・・?町の境が良くわかっていなかったです。

      札幌で、谷垣総裁のポスターぜんぜん見なかったので、ほんとに違和感、ありました、もうまったく気になりませんが(^^;

  3. べにまる より:

    ちなみに某中華食堂のオヤジが、武部の兄貴らしいです(笑)

    • admin より:

      そうなんですかー。まだ行ったことないんですけど、いつか行くことになると思います(^^;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

HUTTEの「ひみつカレー」

先週末、無事イスカンダルから帰還しました。その辺の事情はそのうち笛ブログにでも・・・ 思えばこの冬、はるか大宇宙への航海のような苦難の日々(言いすぎ)を乗り越えられたのも、時々訪れたあのお店のおかげだ …

道の駅しゃり 七不思議

  1.お土産売り場と、道の駅本体が、道路を隔てて分かれている 2.道の駅自体が、大きい通りに面していない 3.駐車場が建物の正面側にはなく、裏にある 4.来運神社グッズが事務所で売っている 5.町内 …

釧網本線 知床斜里駅

大雑把な地図だと、斜里町のあたりに「知床斜里」って書いてあります。 最初地図を見たときは、そういう地名の呼び方するのかと思ったのだけど(北見紋別、みたいに・・・)JRの駅名です。 お決まりの、羅臼岳を …

あっという間に満開

同じ日に、同じタイトルで二つ記事を書いたらややこしい??(笑) 桜、ほんとに咲いてました~。今日は涼しかったけど昨日までの暖かさであっという間に開花。 この辺で写真を撮っていると、斜里初心者だったおと …

HUTTE(ヒュッテ)(清里町)(カフェ&ラウンジ)

カッコ多めのタイトル(w いや、隠してたわけじゃないんですけどね。まあそういう心理も2割くらい働かなかったかといえば働いたような気がしないでもないわけですが・・・ 何しろこちらの公式HP&ブログが素敵 …











スポンサーリンク