紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活

異国感

投稿日:

ポスター
札幌でも、このポスター、貼ってますかねぇ??

ポスター ポスター

町内にですね、自民党のポスターが、すごく多くて、50歩歩けば自民党、という感じ。。。

民主党のポスター、町内で一枚も見てません・・・社民とかのはチラホラ見るんですが。

民主党が与党だということを忘れそう・・・。

武部さんの出身地なんだそうで。。。

あれ、落ちた方じゃなかったかしら・・・・???

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-オホーツク生活
-, , ,

執筆者:


  1. admin より:

    自己レスです。
    昨日やっと、町内で民主党のポスター見つけました!
    事務所もあるみたい。

  2. べにまる より:

    記事を遡って見てます
    ( ^-^){2枚目の写真はべにまるの通勤路だったりします。

    • admin より:

      おー、どこの写真か分かっちゃいましたね!すごい!
      3枚目は、町内じゃないかも・・・?町の境が良くわかっていなかったです。

      札幌で、谷垣総裁のポスターぜんぜん見なかったので、ほんとに違和感、ありました、もうまったく気になりませんが(^^;

  3. べにまる より:

    ちなみに某中華食堂のオヤジが、武部の兄貴らしいです(笑)

    • admin より:

      そうなんですかー。まだ行ったことないんですけど、いつか行くことになると思います(^^;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年最後の

もう零下10度台まで冷え込むのは最後かも、という今朝、車の窓にきれいな霜の華が。窓霜。 今年はみた回数が少なかった気がする。雪は多かったのに。 北見からの帰り道、氷というか磨り硝子感のある夕焼け。そん …

アロマテラピー教室☆にいってきました

気がつけば一ヶ月も何も書いていなかった。ムラッ気ぶりを大発揮している今日このごろです。 あまりキラキラきらりんする出来事に出会ってないのは、携帯やらデジカメやらツイッターに写真が増えないことでも分析で …

長居

流氷、まだいますね・・・ 先週、気圧配置的に、そろそろいなくなるんじゃなかと予想してみましたが、全然ダメー。さすが私。 写真は、網走の鱒浦付近から知床連山を望む。またカメラを忘れて出かけたのでスマホカ …

流氷初日~流氷接岸初日。

我が家の目の前(家からは見えないが)の、斜里町前浜にも、本日流氷が接岸しました。流氷初日(大雑把に言うと、陸から初めて流氷が見えた日)から接岸初日(大雑把に言うと、見える範囲の海を流氷が埋め尽くした日 …

パーラー シャリオ

今日はお手軽ネタで・・・ パチンコ屋さんに良くありがちな名前ですが。 斜里にあると、ダジャレ・・・?!って思っちゃいますよね・・・・。 誰に聞けば、正解が分かるのかしら。。。 (店に行って聞く勇気は無 …