紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

クリスタルフルートのブログ、作りました☆.。.:*・゜

投稿日:2010年1月20日 更新日:

こんなブログサイトを作りました。右サイドバーからもリンクしています。

硝子の横笛♪クリスタルフルートを楽しむ

link-crfl

ちらっとお立ち寄りいただき、ブックマーク・RSS等に登録していただけましたらうれしいです。

実は、昨秋からブログに手を出したのは、こんなサイトを作ってみたかったからなのでありました。

あまりブログっぽくなく、ホームページっぽくしたかったのですが、ほどほどのところに落ち着きました。

クリスタルフルートというのは、私が習っている、ガラスでできた横笛です。

マイナー気味なこの楽器について、マニアックに、とうとうと、書き綴る予定です。

#ちなみに、たまに表示が崩れます。。大分改善したのですが。Firefoxで崩れることが多いです。

#うちのパソコンで見ると、いつも崩れるよ!という方がいたら、ぜひご一報ください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネットつながりました

めでたく、自宅光回線が開通しました。 やればできるじゃん、NTT。・・・・っておかげさまです。嵐の中ありがとうございました。 ブログのタイトル(補足部分)、サブタイトルを変更。 プロフィールも変えない …

no image

マイミクのみなさまへ

久しぶりにブログをはじめましたので、mixi日記を外部ブログに変更しました。 当面、「日記更新情報」欄に頻繁に出没してしまうと思いますが(飽きるまでは・・・^^;)、適当にお付き合いorスルーしてくだ …

別れの季節

写真は3/14の海別岳方面。雲がもくもくで面白かったので。ちなみにこの後、雲は発達することはなく、積雲のまま上にのぼっていったように見えました。 スマホくんが安定して、調子に乗って写真をとりまくって( …

no image

取り急ぎ

ご心配をおかけしております。盛岡の実家は皆無事です。 唯一ダメだったライフラインの電気も3/13昼に復旧しました。 内陸部もゆれは大きかったものの、不思議とテレビなどが落ちた程度という話が多く、私の周 …

no image

北の国からふるさとを思う

夢だったのではないかという気持ちが強いのは、やはりふるさとの県が被災地だからなのだろう。直接思い出のある土地ではなくても同胞の家があり、家族が住んでいる。 「阪神のときは結局他人事だったんだと気づいた …