紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

クリスタルフルートのブログ、作りました☆.。.:*・゜

投稿日:2010年1月20日 更新日:

こんなブログサイトを作りました。右サイドバーからもリンクしています。

硝子の横笛♪クリスタルフルートを楽しむ ※↓

link-crfl

ちらっとお立ち寄りいただき、ブックマーク・RSS等に登録していただけましたらうれしいです。

実は、昨秋からブログに手を出したのは、こんなサイトを作ってみたかったからなのでありました。

あまりブログっぽくなく、ホームページっぽくしたかったのですが、ほどほどのところに落ち着きました。

クリスタルフルートというのは、私が習っている、ガラスでできた横笛です。

マイナー気味なこの楽器について、マニアックに、とうとうと、書き綴る予定です。

#ちなみに、たまに表示が崩れます。。大分改善したのですが。Firefoxで崩れることが多いです。

#うちのパソコンで見ると、いつも崩れるよ!という方がいたら、ぜひご一報ください。

※2020年 追記

・・・2010年の記事か・・・ずいぶん未来へと来てしまいました。

感慨無量・・・。

2018年に、このブログは、URLごと引っ越しまして、今は↓こちらにおります。

どうぞごひいきに。

-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

染みわたるような幸福感

たくさん、twitterアカウント持っていても、うーん、この話題ってどこに書こう。。。ってのがあって。 今週から、ノマドワーカーデビュー、したんですね。チラチラほかのところでも書いてるんですけど。 思 …

no image

マイミクのみなさまへ

久しぶりにブログをはじめましたので、mixi日記を外部ブログに変更しました。 当面、「日記更新情報」欄に頻繁に出没してしまうと思いますが(飽きるまでは・・・^^;)、適当にお付き合いorスルーしてくだ …

流氷の来る町で

あけましておめでとうございます。 気がつけば、4月以降、ほとんど記事を書いてませんでした、メイン以外の技術メモとかは書いてたんだけど。(右欄) 正月といえば・・・ブログなどのメンテナンス期間。 なんだ …

黄昏の氷原

今年は流氷初日はいつもどおりだったけど斜里前浜や網走に接岸するのが遅くてはらはらさせられました。まあ毎年様子がちがって、予想がつかないくらいがワクワクしてちょうどよいのでは。 去年も同じような写真撮っ …

オーロラなんとか

冬の夜の観光イベントに行ってきました。「オーロラファンタジー」って合ってる?「オーロラフェスティバル」とか「オーロラファイティング」とか「オーロラショー」「流氷ファンタジー」とかじゃないよね・・・? …











スポンサーリンク