紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

もう一回工事中

投稿日:2010年2月4日 更新日:

ええと、やっぱり気になるので、SEO向けパーマリンク設定がんばりまっす。

今からしばらく、まともに動かなくなると思いますので、訪問された方、すみません。

しかも「次へ」リンク壊れてることに気づいた。。。

いつからかなぁ?たぶん今回だろうな。。。ハァ

追記:

トップページのページナビゲーション以外復旧しました。

あと、うちの環境だと、permalink-redirectプラグインが使えないことが分かったので、しばらく検索エンジン経由とか上手くいかないと思いますが、あきらめます。。。

管理画面も怪しい動きをしだしたので、しばらく寝かせます;;;

あっ、何回もパーマネント変更したので、rssがすごい勢いで配信されちゃったはずです。申し訳ありません・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

取り急ぎ

ご心配をおかけしております。盛岡の実家は皆無事です。 唯一ダメだったライフラインの電気も3/13昼に復旧しました。 内陸部もゆれは大きかったものの、不思議とテレビなどが落ちた程度という話が多く、私の周 …

no image

今日は~

次ページに送るリンクナビの修正、進展なし。(というか真剣に調査してないし・・・;;) Ktaistyleは同じ関数呼んでるのに上手く動いているっぽい。。。 変な出方してるので、データよれてるのかなぁ。 …

第一報

斜里町立 知床博物館で保護してるオジロワシです。おっきくてびっくりした~。 すぐそば見れます。知床博物館は観光ガイドに載ってませんが、結構オススメです。 ・・・というわけで斜里に住み始めました! おう …

スマホと英語と宮沢賢治

正直、普通の精神状態に戻ったのは先週くらいだろうか。震災のニュースをスルーできるようになった。 避難している友人への、心ばかりのお見舞いのメドが立ったあたりで区切りがついたのかも。 話が飛ぶけど、去年 …

流氷の来る町で

あけましておめでとうございます。 気がつけば、4月以降、ほとんど記事を書いてませんでした、メイン以外の技術メモとかは書いてたんだけど。(右欄) 正月といえば・・・ブログなどのメンテナンス期間。 なんだ …