紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

もう一回工事中

投稿日:2010年2月4日 更新日:

ええと、やっぱり気になるので、SEO向けパーマリンク設定がんばりまっす。

今からしばらく、まともに動かなくなると思いますので、訪問された方、すみません。

しかも「次へ」リンク壊れてることに気づいた。。。

いつからかなぁ?たぶん今回だろうな。。。ハァ

追記:

トップページのページナビゲーション以外復旧しました。

あと、うちの環境だと、permalink-redirectプラグインが使えないことが分かったので、しばらく検索エンジン経由とか上手くいかないと思いますが、あきらめます。。。

管理画面も怪しい動きをしだしたので、しばらく寝かせます;;;

あっ、何回もパーマネント変更したので、rssがすごい勢いで配信されちゃったはずです。申し訳ありません・・・・・・・・・・・

-雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ミスド マグカップ 店内用 旧式

ミスドのマグカップ(店内用)の耐用年数が半端ない・・・25年使ったかも?

何年かぶり・・・に「雑記」カテゴリの記事を書きます。 最近、twitterとかは各ジャンルに分けてるので、書くとこなくて! さて、写真のマグカップ・・・ 若い人はわからないかもしれないけど、懐かしいと …

PC刷新日記~その1

日本シリーズも終わったことだし、PC刷新計画を遂行開始。ネットブックを買っちゃいました。LOOX M/E10。これは私のじゃなくて夫用ですが。 windows7が出たら、我が家の2台のパソコンを買い換 …

デザート

ノマドワーカー、ノマドワーク、在宅、リモートワーク、テレワークの最新情報を調べる。(札幌・北海道)

たぶん、ノマドワーカーって言葉が出てきたのって、もう5年以上前で。注目されていた時はいいなぁと思っていたけど、北海道の環境じゃ無理だよね。。。って。 あと元職の人とかにも聞いたけど私がやっていたような …

染みわたるような幸福感

たくさん、twitterアカウント持っていても、うーん、この話題ってどこに書こう。。。ってのがあって。 今週から、ノマドワーカーデビュー、したんですね。チラチラほかのところでも書いてるんですけど。 思 …

第一報

斜里町立 知床博物館で保護してるオジロワシです。おっきくてびっくりした~。 すぐそば見れます。知床博物館は観光ガイドに載ってませんが、結構オススメです。 ・・・というわけで斜里に住み始めました! おう …











スポンサーリンク