紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

もう一回工事中

投稿日:2010年2月4日 更新日:

ええと、やっぱり気になるので、SEO向けパーマリンク設定がんばりまっす。

今からしばらく、まともに動かなくなると思いますので、訪問された方、すみません。

しかも「次へ」リンク壊れてることに気づいた。。。

いつからかなぁ?たぶん今回だろうな。。。ハァ

追記:

トップページのページナビゲーション以外復旧しました。

あと、うちの環境だと、permalink-redirectプラグインが使えないことが分かったので、しばらく検索エンジン経由とか上手くいかないと思いますが、あきらめます。。。

管理画面も怪しい動きをしだしたので、しばらく寝かせます;;;

あっ、何回もパーマネント変更したので、rssがすごい勢いで配信されちゃったはずです。申し訳ありません・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホと英語と宮沢賢治

正直、普通の精神状態に戻ったのは先週くらいだろうか。震災のニュースをスルーできるようになった。 避難している友人への、心ばかりのお見舞いのメドが立ったあたりで区切りがついたのかも。 話が飛ぶけど、去年 …

転勤、決まりました

先週中ごろ、夫の勤務先で発表があり、4月の転勤が決まりました。 行き先は、斜里町です。 ・・・・・・・・・・・ そこって、確か道東のオホーツク海側だったかしら!?そんなところに、オットの役所、あったの …

第一報

斜里町立 知床博物館で保護してるオジロワシです。おっきくてびっくりした~。 すぐそば見れます。知床博物館は観光ガイドに載ってませんが、結構オススメです。 ・・・というわけで斜里に住み始めました! おう …

no image

北の国からふるさとを思う

夢だったのではないかという気持ちが強いのは、やはりふるさとの県が被災地だからなのだろう。直接思い出のある土地ではなくても同胞の家があり、家族が住んでいる。 「阪神のときは結局他人事だったんだと気づいた …

年の初めの一日

新年明けましておめでとうございます。今年は喪中なので年賀ハガキ出してません。 前回の記事とかぶりそうな写真ですが・・・元旦、初詣の帰り、近所を散歩しながら撮った写真。 若干、雲が彩雲ぽっくなってたんだ …