紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

カフェ グルメ グルメ・道央

ファームレストラン ハーベスト(長沼町) その1

投稿日:2009年11月20日 更新日:

窓からの眺め
念願のハーベスト初体験。北海道ファームレストランの先駆け的存在だそうです。
いっぱい写真取ったので、2回シリーズで・・・・。
これまでも何回かお店の前までは来たことあるのですが、週末は必ず行列ができていて、並ぶ元気がなく、他のお店に流れていたのです。平日のお昼時、待ち時間10分ほどで席に案内されました。

続きは明日。。。

店名:ファームレストラン ハーベスト
住所:夕張郡長沼町東4線北13号
TEL:0123-89-2822
営業時間:11:00~21:00
      (夏季営業~2009年11月30日)
定休日:木曜
公式HP:http://www.n-harvest.net/

-カフェ, グルメ, グルメ・道央
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

紅茶(マリアージュ・フレール直営店)

大好きなマリアージュ・フレールの直営店に初めて行きました!神戸店。今日本に5店もあるんだ。全種類注文できて、感動~。スタッフ募集してたよ・・・・働きたくなってしまった。札幌にもできないかな。。。写真は …

ペシェ・ミニョンの・・・・モンブラン。

もう一件、秋が終わる前にストックネタを公開します。初秋というより晩夏?といった趣の、9月初旬のとある日、函館を訪れた際、久しぶりにペシェ・ミニョン本店を訪れました。私の中でペシェ・ミニョンは、他のケー …

あけましておめでとうございます

改めまして、明けましておめでとうございます。 2014って未来っぽいですね。もう何もノープランというか、ノーイメージな時代です・・・ そんなこんなでテンプレートも変更し、新たな気持ちでブログします。F …

らくだ軒

今朝掃除をしようとして窓を開けようとしたら開かなかった・・・昨日までの吹雪で雪が張り付き凍ってしまったらしい・・・ うー、外出たくない。。。 さてさて、一週間くらい前ですが、らくだ軒さんにいってきまし …

MaY markus bos(ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo)

クリスマス前になると大通り公園で毎年行われるクリスマス市、これまであまり興味なかったのですが(^^;、本場のドイツクリスマス市を体験した先輩の話を聞き、行ってみたくなりました。 本場では、たくさんの屋 …











スポンサーリンク