紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き


  1. admin より:

    さすがに数時間待ちということはなくなっているのかもしれません。当時はドラマ放映半年後くらいだったため、「日本一忙しいカフェです」と店員さんが笑っておられました。
    09年夏には「風のガーデン」もオープンした富良野プリンスホテル内にあります。

    また、このお店をモデルにデザインしたという素敵なカフェが恵庭市にもあります。

    ■店名:森の時計
    ■住所:北海道富良野市中御料

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

町内グルメツアー

GWですねー。知床は結構お客さんが来てるっぽいですね?(うちの職場だけ?) 我が家は、所用などで、あまり出かける予定が無いんで、先週の話題を少し。 お友達とウトロのやや新しいカフェにいこうとしたのです …

シーニック・カフェ 帽子岩(網走流氷硝子館)

先日、いつも見てくださる札幌の友人(と呼ばせていただくには大先輩なのですが)「ヒグマ騒動で大変そうなのに、相変わらずグルメの話ばかり」という、私的には嬉しいコメントをいただきました(^^; ブログに食 …

cafe path

いよいよGW、今日はやっと開通した知床横断道で羅臼に行ってみましたが、前から書きたかった別のネタで・・・。 今日の記事は、自分的には横綱級! あ、笑えるとか、そういうのじゃないんですけど。 世の女子は …

cafe 12ヶ月

昨日ドライブの途中、るるぶなどに載っていたカフェに行った。別荘風の建物で、窓から見える景色も柏?の林がどこまでも続いて、森の時計みたいだった。ランチのデザートもいい味出してた。きっとケーキもおいしいだ …

西郷酒盛

前の記事に書いた、二つ目のWordPressインストールは終わりました。一応・・・ ちょっとクリアな頭で考えを整理したいことがあり、今日は作業、一旦止めます(--; さて、先週お友達と忘年会してきまし …











スポンサーリンク