紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

branche その他レビュー 雑感

「オレゴントレイル」がWEB上で遊べます【PERSON of INTEREST POI ルーショウ】

投稿日:

2021年です。あけましておめでとうございます。

今年は絶対、このブログ(とあのブログ)をスタティックにしたい。でも、その前に立ちはだかる、やらなければならない課題が多すぎて、大きな牛に片足踏まれてもがいているような、無力感でいっぱいで、全く効率が上がりません。

小学校くらいからの悪い癖なんだな…

道のりが遠すぎると、全然、気力がわかないという…

まあ、一か月のうち、10日くらいは前向きになれるので、少しずつ進めていくしかないんだろうな。

さて、表題の件。POIが終わってからはや4年…間もなく5年か…

あの後、ハマった海外ドラマって、ないんだな。なんか空しくて。かといってJJエイブラムスの映画見るかーという気にもなれず。

今年は正月のご褒美ということで、何話か見直していて、そうだ!オレゴントレイル!

前に探したときは無かったけど、出てないかなー?と。

先に見つけたのは、こちら。専用エミュレーターがあるんだって!

アマゾンでも買えるー。

まあでも、また家の中に物体を増やすのもな・・・と、さらに捜索!
すると、いました!コードのみならず、ブラウザから実行できる状態で公開している方が!

http://blog.livedoor.jp/cobinee/archives/2002468.html?

しかも日本語に翻訳してくれたんだって。ありがたい( ;∀;)

何も考えずに、すぐに遊べました。最悪、自分で実行環境作るしかないか、と思ってたんだけど!

日本全国、いや世界中のルーショウファンの皆さん!w

POIファンの皆さん!(こっちが先だろう)

遊びましょう❣

-branche, その他レビュー, 雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

別れの季節

写真は3/14の海別岳方面。雲がもくもくで面白かったので。ちなみにこの後、雲は発達することはなく、積雲のまま上にのぼっていったように見えました。 スマホくんが安定して、調子に乗って写真をとりまくって( …

タイトル:「知床の秋」

もう遅いしどうしよっかなと思ったけど、さくっと書く。 だーいぶ前に、自作の天然石ブレスを作ったのをブログに載せたんだけど、ついに2作目が完成。・・・(何年越しよ?) 夕べ無性に作りたくなったの。 しか …

第一報

斜里町立 知床博物館で保護してるオジロワシです。おっきくてびっくりした~。 すぐそば見れます。知床博物館は観光ガイドに載ってませんが、結構オススメです。 ・・・というわけで斜里に住み始めました! おう …

染みわたるような幸福感

たくさん、twitterアカウント持っていても、うーん、この話題ってどこに書こう。。。ってのがあって。 今週から、ノマドワーカーデビュー、したんですね。チラチラほかのところでも書いてるんですけど。 思 …

no image

トップページの表示カテゴリ

ブログのトップページに表示される記事のカテゴリから、技術関係を除外しました。 (左バーの最近の投稿、には表示されます) 最近ガンガンとWordPressのメモをアップしていたら、写真が全然無くて、かわ …











スポンサーリンク