紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

branche その他レビュー 雑感

「オレゴントレイル」がWEB上で遊べます【PERSON of INTEREST POI ルーショウ】

投稿日:

2021年です。あけましておめでとうございます。

今年は絶対、このブログ(とあのブログ)をスタティックにしたい。でも、その前に立ちはだかる、やらなければならない課題が多すぎて、大きな牛に片足踏まれてもがいているような、無力感でいっぱいで、全く効率が上がりません。

小学校くらいからの悪い癖なんだな…

道のりが遠すぎると、全然、気力がわかないという…

まあ、一か月のうち、10日くらいは前向きになれるので、少しずつ進めていくしかないんだろうな。

さて、表題の件。POIが終わってからはや4年…間もなく5年か…

あの後、ハマった海外ドラマって、ないんだな。なんか空しくて。かといってJJエイブラムスの映画見るかーという気にもなれず。

今年は正月のご褒美ということで、何話か見直していて、そうだ!オレゴントレイル!

前に探したときは無かったけど、出てないかなー?と。

先に見つけたのは、こちら。専用エミュレーターがあるんだって!

アマゾンでも買えるー。

まあでも、また家の中に物体を増やすのもな・・・と、さらに捜索!
すると、いました!コードのみならず、ブラウザから実行できる状態で公開している方が!

http://blog.livedoor.jp/cobinee/archives/2002468.html?

しかも日本語に翻訳してくれたんだって。ありがたい( ;∀;)

何も考えずに、すぐに遊べました。最悪、自分で実行環境作るしかないか、と思ってたんだけど!

日本全国、いや世界中のルーショウファンの皆さん!w

POIファンの皆さん!(こっちが先だろう)

遊びましょう❣

-branche, その他レビュー, 雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

北の国からふるさとを思う

夢だったのではないかという気持ちが強いのは、やはりふるさとの県が被災地だからなのだろう。直接思い出のある土地ではなくても同胞の家があり、家族が住んでいる。 「阪神のときは結局他人事だったんだと気づいた …

スマホと英語と宮沢賢治

正直、普通の精神状態に戻ったのは先週くらいだろうか。震災のニュースをスルーできるようになった。 避難している友人への、心ばかりのお見舞いのメドが立ったあたりで区切りがついたのかも。 話が飛ぶけど、去年 …

黄昏の氷原

今年は流氷初日はいつもどおりだったけど斜里前浜や網走に接岸するのが遅くてはらはらさせられました。まあ毎年様子がちがって、予想がつかないくらいがワクワクしてちょうどよいのでは。 去年も同じような写真撮っ …

no image

こんなときこそ

ご無沙汰してます。一昨日より斜里町民になりました。 毎日驚きの連続で、こんな時こそ面白い記事が書けるってなものなんですが、 携帯でブログ書くの苦手なので。。 光つながるまで我慢我慢。 お暇な方は右サイ …

小沢健二

Mステを見て、おっ。 って思い。 PVをYoutubeで見てラインで仲間に強引に宣伝し。 CDを買って、聞いて、あれっ。うーん。 SONGSを見て、あれっ。の曲で泣いた。   食パンの話をしていたのは …











スポンサーリンク