紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

小沢健二、つづき

投稿日:2010年1月27日 更新日:

振り返ると、自分の感想だけ書いてしまったので、なんのことやらわからない記事になっていたので追記。

1/19、突然ニュースが流れて。

小沢健二復活、13年振りに「ライフ」再現!?ツアー開催

公式サイトは以下で。

http://hihumiyo.net/

26ページ(ネットで「頁」ってなんだよ?と思ったけど、フラッシュで本の仕立てになっているのだ。)に渡るインタビューが掲載された。

ちなみに、1/26に、インタビューの続きが掲載された。ええと、今度は20頁(笑)。これから読む。

おかげで、密かにはてなぶっくまーくでチェックしていた「小沢健二」キーワードの記事が先週からすごくて、面白いのがいくつかあったので紹介。

裏LIFE

あっ、でもこの↑人、ニュースの前に記事かいてるな・・・すごい勘だ。ちなみに私のお友達も一人、ニュースが発表された当日、知らなかったのに「それはちょっと」の鼻歌が止まらなかったらしい・・・虫の知らせ?

小沢健二と小沢一郎の違いを教えてください – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部

「小沢健二は『ツイッター』はやっていません」特設サイトでコメント発表

まあ、同姓同名の人もいるだろうよ。

[今週のナタリー]お金返して、仔猫ちゃん!

2010年になって今更「仔猫ちゃん」という響きが懐かしいというより新鮮。ツꀀ

いじょう。

スポンサーリンク








スポンサーリンク








-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伝言板

そうだ、この写真もありました。 先週、以久科(いくしな)原生花園の駐車場に車を止めて、流氷を見に行ったときのこと(あまり見えなかったんだけど)。 上り口の、雪かきを誰かがしてくれてできた小さな通路の両 …

ヒツジ年ビジョン

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 昨年を振り返ると、本当に感謝しかない一年でした、これまで出会ってきた人とも、新しい出会いも。 こんなことってあるのかなー?っていう連続 …

良い初夢が見られるおまじない

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年末、やや倒れ気味で、ブログのカテゴリ表示問題と二つ目のブログインストールは完了しないまま年を越してしまった・・・ まあ今年ものんびりいき …

雪壁

simple tweetプラグインを導入したので、テストを兼ねて投稿・・・ 丸二日ぶりくらいで外に出たら、車が埋もれていた。 道に出たら、「立山黒部アルペンルートが開通しました」的な雪壁が・・・・ ツ …

no image

北の国からふるさとを思う

夢だったのではないかという気持ちが強いのは、やはりふるさとの県が被災地だからなのだろう。直接思い出のある土地ではなくても同胞の家があり、家族が住んでいる。 「阪神のときは結局他人事だったんだと気づいた …