紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

小沢健二、つづき

投稿日:2010年1月27日 更新日:

振り返ると、自分の感想だけ書いてしまったので、なんのことやらわからない記事になっていたので追記。

1/19、突然ニュースが流れて。

小沢健二復活、13年振りに「ライフ」再現!?ツアー開催

公式サイトは以下で。

http://hihumiyo.net/

26ページ(ネットで「頁」ってなんだよ?と思ったけど、フラッシュで本の仕立てになっているのだ。)に渡るインタビューが掲載された。

ちなみに、1/26に、インタビューの続きが掲載された。ええと、今度は20頁(笑)。これから読む。

おかげで、密かにはてなぶっくまーくでチェックしていた「小沢健二」キーワードの記事が先週からすごくて、面白いのがいくつかあったので紹介。

裏LIFE

あっ、でもこの↑人、ニュースの前に記事かいてるな・・・すごい勘だ。ちなみに私のお友達も一人、ニュースが発表された当日、知らなかったのに「それはちょっと」の鼻歌が止まらなかったらしい・・・虫の知らせ?

小沢健二と小沢一郎の違いを教えてください – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部

「小沢健二は『ツイッター』はやっていません」特設サイトでコメント発表

まあ、同姓同名の人もいるだろうよ。

[今週のナタリー]お金返して、仔猫ちゃん!

2010年になって今更「仔猫ちゃん」という響きが懐かしいというより新鮮。ツꀀ

いじょう。

スポンサーリンク








スポンサーリンク








-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こんなときこそ

ご無沙汰してます。一昨日より斜里町民になりました。 毎日驚きの連続で、こんな時こそ面白い記事が書けるってなものなんですが、 携帯でブログ書くの苦手なので。。 光つながるまで我慢我慢。 お暇な方は右サイ …

小沢健二復活の件

ツꀀ 数年前から、私の中で「小沢」といえば小沢一郎だった。(^^; もう小沢健二は戻ってこないと思っていたから。 小沢さんという知り合いもいなかったし、「世界のオザワ」もあまり知らないし。 数年前、小 …

卒業

4月になって卒業というタイトルも若干季節感が無いですが・・・ このたび、こちらに来てからずっと勤務していた某公共施設の職を(自主的ではなく 汗)辞めることになりました。 あ、夫の転勤は、無かったんです …

no image

トップページの表示カテゴリ

ブログのトップページに表示される記事のカテゴリから、技術関係を除外しました。 (左バーの最近の投稿、には表示されます) 最近ガンガンとWordPressのメモをアップしていたら、写真が全然無くて、かわ …

ゆず茶 in PCキーボード

ここ数日、天然石浄化について、トップ記事に載せていたら、googleの広告が一気に怪しくなってしまった・・・・・(--;; 天然石を扱っている皆さん、たくさん広告出されているのですネ・・・。 さて、先 …