紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

小沢健二、つづき

投稿日:2010年1月27日 更新日:

振り返ると、自分の感想だけ書いてしまったので、なんのことやらわからない記事になっていたので追記。

1/19、突然ニュースが流れて。

小沢健二復活、13年振りに「ライフ」再現!?ツアー開催

公式サイトは以下で。

http://hihumiyo.net/

26ページ(ネットで「頁」ってなんだよ?と思ったけど、フラッシュで本の仕立てになっているのだ。)に渡るインタビューが掲載された。

ちなみに、1/26に、インタビューの続きが掲載された。ええと、今度は20頁(笑)。これから読む。

おかげで、密かにはてなぶっくまーくでチェックしていた「小沢健二」キーワードの記事が先週からすごくて、面白いのがいくつかあったので紹介。

裏LIFE

あっ、でもこの↑人、ニュースの前に記事かいてるな・・・すごい勘だ。ちなみに私のお友達も一人、ニュースが発表された当日、知らなかったのに「それはちょっと」の鼻歌が止まらなかったらしい・・・虫の知らせ?

小沢健二と小沢一郎の違いを教えてください – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部

「小沢健二は『ツイッター』はやっていません」特設サイトでコメント発表

まあ、同姓同名の人もいるだろうよ。

[今週のナタリー]お金返して、仔猫ちゃん!

2010年になって今更「仔猫ちゃん」という響きが懐かしいというより新鮮。ツꀀ

いじょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホと英語と宮沢賢治

正直、普通の精神状態に戻ったのは先週くらいだろうか。震災のニュースをスルーできるようになった。 避難している友人への、心ばかりのお見舞いのメドが立ったあたりで区切りがついたのかも。 話が飛ぶけど、去年 …

オーロラなんとか

冬の夜の観光イベントに行ってきました。「オーロラファンタジー」って合ってる?「オーロラフェスティバル」とか「オーロラファイティング」とか「オーロラショー」「流氷ファンタジー」とかじゃないよね・・・? …

kinoko

結局、低血圧にヨガは効くのか、効かないのか。チェダーチーズは習慣に。

Contents1 午前中がつらい低血圧2 専門?書では「チェダーチーズ」一択。3 ところでヨガは効くのか効かないのか。3.1 低血圧対策としてのヨガのメリット3.2 低血圧対策としてのヨガの「デメリ …

no image

北の国からふるさとを思う

夢だったのではないかという気持ちが強いのは、やはりふるさとの県が被災地だからなのだろう。直接思い出のある土地ではなくても同胞の家があり、家族が住んでいる。 「阪神のときは結局他人事だったんだと気づいた …

no image

もう一回工事中

ええと、やっぱり気になるので、SEO向けパーマリンク設定がんばりまっす。 今からしばらく、まともに動かなくなると思いますので、訪問された方、すみません。 しかも「次へ」リンク壊れてることに気づいた。。 …