紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

小沢健二、つづき

投稿日:2010年1月27日 更新日:

振り返ると、自分の感想だけ書いてしまったので、なんのことやらわからない記事になっていたので追記。

1/19、突然ニュースが流れて。

小沢健二復活、13年振りに「ライフ」再現!?ツアー開催

公式サイトは以下で。

http://hihumiyo.net/

26ページ(ネットで「頁」ってなんだよ?と思ったけど、フラッシュで本の仕立てになっているのだ。)に渡るインタビューが掲載された。

ちなみに、1/26に、インタビューの続きが掲載された。ええと、今度は20頁(笑)。これから読む。

おかげで、密かにはてなぶっくまーくでチェックしていた「小沢健二」キーワードの記事が先週からすごくて、面白いのがいくつかあったので紹介。

裏LIFE

あっ、でもこの↑人、ニュースの前に記事かいてるな・・・すごい勘だ。ちなみに私のお友達も一人、ニュースが発表された当日、知らなかったのに「それはちょっと」の鼻歌が止まらなかったらしい・・・虫の知らせ?

小沢健二と小沢一郎の違いを教えてください – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部

「小沢健二は『ツイッター』はやっていません」特設サイトでコメント発表

まあ、同姓同名の人もいるだろうよ。

[今週のナタリー]お金返して、仔猫ちゃん!

2010年になって今更「仔猫ちゃん」という響きが懐かしいというより新鮮。ツꀀ

いじょう。

-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ただいま浄化中・・・

天然石は結構昔から好きで。。どれくらい昔かというと、小中学生のころ(^^; ムーンストーンという石が、月の満ち欠けにあわせて輝きを変える、という伝説を何かで読んで、憧れました。 そのあとは、おまじない …

黄昏の氷原

今年は流氷初日はいつもどおりだったけど斜里前浜や網走に接岸するのが遅くてはらはらさせられました。まあ毎年様子がちがって、予想がつかないくらいがワクワクしてちょうどよいのでは。 去年も同じような写真撮っ …

染みわたるような幸福感

たくさん、twitterアカウント持っていても、うーん、この話題ってどこに書こう。。。ってのがあって。 今週から、ノマドワーカーデビュー、したんですね。チラチラほかのところでも書いてるんですけど。 思 …

復旧しました

おそらく、この数日間、本ブログは表示されなかったことと思います。先ほど復旧させましたのでお知らせします。 原因は・・・あーえーその、正月にやったバージョンアップがらみとだけ書いておきましょう。(かなら …

no image

こんなときこそ

ご無沙汰してます。一昨日より斜里町民になりました。 毎日驚きの連続で、こんな時こそ面白い記事が書けるってなものなんですが、 携帯でブログ書くの苦手なので。。 光つながるまで我慢我慢。 お暇な方は右サイ …











スポンサーリンク