紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

★新ブログはじめました★

投稿日:2009年10月26日 更新日:

ひさしぶりにブログを始めます。

さて、今回は何ヶ月くらい続くでしょうか・・・

目標はとりあえず、三ヶ月(^^;

前のココログをどれくらい放置していたか調べてみたところ、ブログを設置したのが05年4月、最後に記事を投稿したのが08年2月。

ただし、この間、記事の間隔には相当な波が。ブログペット君だけが、コンスタントに自動的に記事を書いてくれていました(^^;

今回は、念願のブログツールを導入したので、楽しみながら続けられそうです・・・?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-雑感
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こんなときこそ

ご無沙汰してます。一昨日より斜里町民になりました。 毎日驚きの連続で、こんな時こそ面白い記事が書けるってなものなんですが、 携帯でブログ書くの苦手なので。。 光つながるまで我慢我慢。 お暇な方は右サイ …

ケータイ無くしたすとーりー

まだ、お正月休み中です。正月休みになったら、あれをやろう、これをやろうと期待は高かったのですが、半分くらい挫折。すでに逃避モードです。 それでも年末のテンパリ具合よりはいいかなー。年が変わると、それだ …

作ってみた

どうも、PCを立ち上げる気力のない日々が続いております。 たくさん書きたいことはあるのに。 この2年間、幸いそんな時期が無く、私のブログは携帯から投稿できる設定になってなかったので(文字だけならできる …

no image

北の国からふるさとを思う

夢だったのではないかという気持ちが強いのは、やはりふるさとの県が被災地だからなのだろう。直接思い出のある土地ではなくても同胞の家があり、家族が住んでいる。 「阪神のときは結局他人事だったんだと気づいた …

伝言板

そうだ、この写真もありました。 先週、以久科(いくしな)原生花園の駐車場に車を止めて、流氷を見に行ったときのこと(あまり見えなかったんだけど)。 上り口の、雪かきを誰かがしてくれてできた小さな通路の両 …