紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

★新ブログはじめました★

投稿日:2009年10月26日 更新日:

ひさしぶりにブログを始めます。

さて、今回は何ヶ月くらい続くでしょうか・・・

目標はとりあえず、三ヶ月(^^;

前のココログをどれくらい放置していたか調べてみたところ、ブログを設置したのが05年4月、最後に記事を投稿したのが08年2月。

ただし、この間、記事の間隔には相当な波が。ブログペット君だけが、コンスタントに自動的に記事を書いてくれていました(^^;

今回は、念願のブログツールを導入したので、楽しみながら続けられそうです・・・?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-雑感
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

転勤、決まりました

先週中ごろ、夫の勤務先で発表があり、4月の転勤が決まりました。 行き先は、斜里町です。 ・・・・・・・・・・・ そこって、確か道東のオホーツク海側だったかしら!?そんなところに、オットの役所、あったの …

流氷の来る町で

あけましておめでとうございます。 気がつけば、4月以降、ほとんど記事を書いてませんでした、メイン以外の技術メモとかは書いてたんだけど。(右欄) 正月といえば・・・ブログなどのメンテナンス期間。 なんだ …

PC刷新日記~デスクトップ編

デスクトップPC届きました。2週間くらい前に(^^; 最近やっと使っています。 ★マウスコンピュータ:Lm-i700B をカスタマイズ ↓前面のプラスチックが反射してうまく撮れない(--; 初めてBT …

no image

北の国からふるさとを思う

夢だったのではないかという気持ちが強いのは、やはりふるさとの県が被災地だからなのだろう。直接思い出のある土地ではなくても同胞の家があり、家族が住んでいる。 「阪神のときは結局他人事だったんだと気づいた …

伝言板

そうだ、この写真もありました。 先週、以久科(いくしな)原生花園の駐車場に車を止めて、流氷を見に行ったときのこと(あまり見えなかったんだけど)。 上り口の、雪かきを誰かがしてくれてできた小さな通路の両 …