紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活

パーラー シャリオ

投稿日:

パチンコ屋さん

今日はお手軽ネタで・・・

パチンコ屋さんに良くありがちな名前ですが。

斜里にあると、ダジャレ・・・?!って思っちゃいますよね・・・・。

誰に聞けば、正解が分かるのかしら。。。

(店に行って聞く勇気は無い。)

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-オホーツク生活
-,

執筆者:


  1. べにまる より:

    古い記事に書いても 見て貰えるのかな?
    (;^-^){同じ町内で働いてるって事で ヨシにして下さいι

    • admin より:

      コメントありがとうございます~ヽ(・∀・ )ノ
      古い記事でも、コメントあれば通知が来て分かるので、ダイジョブですよ☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

特に訴えたいこともない

今日は急に夕飯作成が免除された。ので最近熱中しているクラフト関係の記事を読んだりと、まったりしている。 昼間の環水平アーク。色調整したら、太陽のそば(写真上ギリギリ)のあたり少し色わかれしてる。彩雲気 …

黄昏の氷原

今年は流氷初日はいつもどおりだったけど斜里前浜や網走に接岸するのが遅くてはらはらさせられました。まあ毎年様子がちがって、予想がつかないくらいがワクワクしてちょうどよいのでは。 去年も同じような写真撮っ …

虹とアッケシソウと虹。

今日は、駄文ナシで、写真だけupしてみよう。 9/24、のんたの湯付近。かなり夕方。 9/26、話題のアッケシ草(さんご草)。私は初見なので、ひどさが判断できず。 10/2、知床五湖の帰り。これも二重 …

月暈、木星入り。

  月暈の中に明るい星が入っていて、横にはオリオン座も見え、なかなかめずらしい光景だったので家の前から三脚ナシだったがクルマの上にカメラ置いて何枚か撮影。なんとか一枚それなりに撮れていた。 …

逆行時間

今日の生モノ写真。 朝からずっと厚い雲で、どんよりしていたのだが、夕方西の空が割れて、夕日が差し込みました。 暗い世界→一転、明るくなったので、時間が逆行したみたい。 #by 今野緒雪センセなんですが …