今日も、もう寝ようと思ったのですが・・・
またまた生モノ写真を撮っちゃったので・・・;;
4/27の夕日。
夕方、外に出たら、空がきれいだったので慌ててカメラを撮って来ました・・・
ついでに、4/26に撮ったクロッカス?
ツイッターにも、他の花の写真を載せましたが、ちらほら、花が咲き始めました。
北海道をノマド的に生きる日々の覚書き
投稿日:
今日も、もう寝ようと思ったのですが・・・
またまた生モノ写真を撮っちゃったので・・・;;
4/27の夕日。
夕方、外に出たら、空がきれいだったので慌ててカメラを撮って来ました・・・
ついでに、4/26に撮ったクロッカス?
ツイッターにも、他の花の写真を載せましたが、ちらほら、花が咲き始めました。
執筆者:old_admin
関連記事
最近、日々、「即upしたい!」と思う生モノ写真を撮ってしまうので、ストックネタが消化されません・・・ 横笛ブログも進まない・・・(--; まあ、焦らずゆっくり。。。 ■5/6 AM10時ごろ。 網走方 …
いよいよGW、今日はやっと開通した知床横断道で羅臼に行ってみましたが、前から書きたかった別のネタで・・・。 今日の記事は、自分的には横綱級! あ、笑えるとか、そういうのじゃないんですけど。 世の女子は …
盛岡育ちなので、冷麺にはこだわりがある。といっても、それほどマニアックではない。 例えば、外国に行って「本場日本の寿司」と書いてあるのに、シャリが麦飯だったり、ワサビの変わりにマスタードが使われていた …
函館での用事が一段落し、気晴らしに西部地区へ。ぱーっと開放感のあるカフェにでも行って、海と空を眺めながらお茶を飲みたい気分でした。こんなとき、以前なら間違いなく宝来町の「ラ・ミネール」に行ったのですが …
2025/03/09
やよいの青色申告、アパートの外壁工事はどうやって入力すればいいか
2022/02/01
ローカル環境のWordPressでプラグインがアップデートできない、など