紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活 旅行

その辺の草むらからの夕日

投稿日:

港のそばの草むら。(?)

今日も、もう寝ようと思ったのですが・・・

またまた生モノ写真を撮っちゃったので・・・;;

4/27の夕日。

夕方、外に出たら、空がきれいだったので慌ててカメラを撮って来ました・・・

ついでに、4/26に撮ったクロッカス?

ツイッターにも、他の花の写真を載せましたが、ちらほら、花が咲き始めました。

ついにオホーツクにも春が!
クロッカス

-オホーツク生活, 旅行
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

さくらの滝

ツꀀ お隣、清里町のさくらの滝です。サクラマスです。 撮影日は6/20. 相変わらず望遠レンズは買ってません。 以上。 ツꀀ

畑の雲と、エゾエンゴサク

最近、日々、「即upしたい!」と思う生モノ写真を撮ってしまうので、ストックネタが消化されません・・・ 横笛ブログも進まない・・・(--; まあ、焦らずゆっくり。。。 ■5/6 AM10時ごろ。 網走方 …

小樽

雪あかりの路、初めて行って来ました。 冬のイベントはどうも苦手で(寒いしすべるし鼻水出るし)、ちょっとさけていたかも。。。 とりあえず、二枚だけ写真up。あとでアルバム追加しようと思ってます~。 公式 …

幻日

 このへんの、今時期の空はとてもきれいです。北海道の初夏の空は、高層雲がきれいだったりして、本州の感覚でいうと、秋の空っぽいんですが・・・、もう慣れました(^^; 加えて、この辺りでは、ミラクルな感じ …

環天頂アーク!っ☆

見えるかな、見えるかな。 先日の虹色の「幻日」に引き続き、今日は環天頂アークを見ることができましたっ!ヽ(゚∀゚ )ノ ←携帯読取り用。 虹が逆さだっ! 拡大図↓ 雲がかなり薄かったせいか、写真だとあ …











スポンサーリンク