紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活 旅行

タイムスリップ

投稿日:

面白看板
 
野外ステージ!ヂ?
役場の近くにある斜里神社にて。

馬で乗り入れた人が、昔、いたのでしょうね・・・

魚は・・・いなさそうだけど。。。??昔は池があったとか??

ステージが、「ステーヂ」っていう表示は、初めて見ました。

壊さないで使っているところがすごい・・・

お祭りのときとか、また撮りに来よう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-オホーツク生活, 旅行
-, , , ,

執筆者:


  1. korukoni より:

    ラジオ=ラヂオ
    昔はこんなんだったwwww

    • admin より:

      ロゴなどで、わざとやっているのは見ますけど、
      リアルで残っているのはすごいですよね・・・(^^;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

しれとこ斜里ねぷた にでました 2011

斜里で2回目の夏です。 去年は、見たこともないお祭りに突然出させてもらって、結構、暴挙だったのかもしれないのですが。。。 今年は、少し周りを見る余裕も出てきたので、前回記事で色々書いてしまったこととか …

斜里ねぷたに出ました、4回目。

例によってあまり写真を撮ってない・・・ いつも子どものてづくりねぷたかわいいな、と思う。小さいとはいえこれだけの大きさで描くのは大変だろう。 2週間も過ぎてしまったー、が、先月末、自分にとって4回目と …

その辺の草むらからの夕日

今日も、もう寝ようと思ったのですが・・・ またまた生モノ写真を撮っちゃったので・・・;; 4/27の夕日。 夕方、外に出たら、空がきれいだったので慌ててカメラを撮って来ました・・・ ついでに、4/26 …

今年最後の

もう零下10度台まで冷え込むのは最後かも、という今朝、車の窓にきれいな霜の華が。窓霜。 今年はみた回数が少なかった気がする。雪は多かったのに。 北見からの帰り道、氷というか磨り硝子感のある夕焼け。そん …

雑草

雑草の定義って。 goo辞書:国語辞典:雑草。 wikipedia:雑草。 路傍などに、よくはびこっていたら、雑草ってことで、いいんですよね。。。?! するとやっぱり、斜里にはびこっているこの花は。。 …