紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

クリスタルフルートのブログ、作りました☆.。.:*・゜

投稿日:2010年1月20日 更新日:

こんなブログサイトを作りました。右サイドバーからもリンクしています。

硝子の横笛♪クリスタルフルートを楽しむ ※↓

link-crfl

ちらっとお立ち寄りいただき、ブックマーク・RSS等に登録していただけましたらうれしいです。

実は、昨秋からブログに手を出したのは、こんなサイトを作ってみたかったからなのでありました。

あまりブログっぽくなく、ホームページっぽくしたかったのですが、ほどほどのところに落ち着きました。

クリスタルフルートというのは、私が習っている、ガラスでできた横笛です。

マイナー気味なこの楽器について、マニアックに、とうとうと、書き綴る予定です。

#ちなみに、たまに表示が崩れます。。大分改善したのですが。Firefoxで崩れることが多いです。

#うちのパソコンで見ると、いつも崩れるよ!という方がいたら、ぜひご一報ください。

※2020年 追記

・・・2010年の記事か・・・ずいぶん未来へと来てしまいました。

感慨無量・・・。

2018年に、このブログは、URLごと引っ越しまして、今は↓こちらにおります。

どうぞごひいきに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆず茶 in PCキーボード

ここ数日、天然石浄化について、トップ記事に載せていたら、googleの広告が一気に怪しくなってしまった・・・・・(--;; 天然石を扱っている皆さん、たくさん広告出されているのですネ・・・。 さて、先 …

ただいま浄化中・・・

天然石は結構昔から好きで。。どれくらい昔かというと、小中学生のころ(^^; ムーンストーンという石が、月の満ち欠けにあわせて輝きを変える、という伝説を何かで読んで、憧れました。 そのあとは、おまじない …

黄昏の氷原

今年は流氷初日はいつもどおりだったけど斜里前浜や網走に接岸するのが遅くてはらはらさせられました。まあ毎年様子がちがって、予想がつかないくらいがワクワクしてちょうどよいのでは。 去年も同じような写真撮っ …

no image

小沢健二、つづき

振り返ると、自分の感想だけ書いてしまったので、なんのことやらわからない記事になっていたので追記。 1/19、突然ニュースが流れて。 小沢健二復活、13年振りに「ライフ」再現!?ツアー開催 公式サイトは …

PC刷新日記~その1

日本シリーズも終わったことだし、PC刷新計画を遂行開始。ネットブックを買っちゃいました。LOOX M/E10。これは私のじゃなくて夫用ですが。 windows7が出たら、我が家の2台のパソコンを買い換 …