紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

クリスタルフルートのブログ、作りました☆.。.:*・゜

投稿日:2010年1月20日 更新日:

こんなブログサイトを作りました。右サイドバーからもリンクしています。

硝子の横笛♪クリスタルフルートを楽しむ ※↓

link-crfl

ちらっとお立ち寄りいただき、ブックマーク・RSS等に登録していただけましたらうれしいです。

実は、昨秋からブログに手を出したのは、こんなサイトを作ってみたかったからなのでありました。

あまりブログっぽくなく、ホームページっぽくしたかったのですが、ほどほどのところに落ち着きました。

クリスタルフルートというのは、私が習っている、ガラスでできた横笛です。

マイナー気味なこの楽器について、マニアックに、とうとうと、書き綴る予定です。

#ちなみに、たまに表示が崩れます。。大分改善したのですが。Firefoxで崩れることが多いです。

#うちのパソコンで見ると、いつも崩れるよ!という方がいたら、ぜひご一報ください。

※2020年 追記

・・・2010年の記事か・・・ずいぶん未来へと来てしまいました。

感慨無量・・・。

2018年に、このブログは、URLごと引っ越しまして、今は↓こちらにおります。

どうぞごひいきに。

-雑感
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

タイトル:「知床の秋」

もう遅いしどうしよっかなと思ったけど、さくっと書く。 だーいぶ前に、自作の天然石ブレスを作ったのをブログに載せたんだけど、ついに2作目が完成。・・・(何年越しよ?) 夕べ無性に作りたくなったの。 しか …

小沢健二復活の件

ツꀀ 数年前から、私の中で「小沢」といえば小沢一郎だった。(^^; もう小沢健二は戻ってこないと思っていたから。 小沢さんという知り合いもいなかったし、「世界のオザワ」もあまり知らないし。 数年前、小 …

復旧しました

おそらく、この数日間、本ブログは表示されなかったことと思います。先ほど復旧させましたのでお知らせします。 原因は・・・あーえーその、正月にやったバージョンアップがらみとだけ書いておきましょう。(かなら …

no image

小沢健二、つづき

振り返ると、自分の感想だけ書いてしまったので、なんのことやらわからない記事になっていたので追記。 1/19、突然ニュースが流れて。 小沢健二復活、13年振りに「ライフ」再現!?ツアー開催 公式サイトは …

スマホと英語と宮沢賢治

正直、普通の精神状態に戻ったのは先週くらいだろうか。震災のニュースをスルーできるようになった。 避難している友人への、心ばかりのお見舞いのメドが立ったあたりで区切りがついたのかも。 話が飛ぶけど、去年 …











スポンサーリンク