紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

マイミクのみなさまへ

投稿日:2009年11月8日 更新日:

久しぶりにブログをはじめましたので、mixi日記を外部ブログに変更しました。
当面、「日記更新情報」欄に頻繁に出没してしまうと思いますが(飽きるまでは・・・^^;)、適当にお付き合いorスルーしてくださいますよう、お願いいたしますm(。。)m

追記1:自分で「日記」というタグをつけた記事だけmixiの日記リストに表示されるようにしてみましたので、ブログにきていただくと他の記事も載ってます。

追記2:むかーしにも一回、mixi日記をブログに変更したことがあったのですが、今回設定変更したら、一瞬なぜかそちらにリンクされてしまい、すっごい焦りました(^^;
みてはいけないバグをみてしまったわ・・・(--;

-雑感
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

黄昏の氷原

今年は流氷初日はいつもどおりだったけど斜里前浜や網走に接岸するのが遅くてはらはらさせられました。まあ毎年様子がちがって、予想がつかないくらいがワクワクしてちょうどよいのでは。 去年も同じような写真撮っ …

別れの季節

写真は3/14の海別岳方面。雲がもくもくで面白かったので。ちなみにこの後、雲は発達することはなく、積雲のまま上にのぼっていったように見えました。 スマホくんが安定して、調子に乗って写真をとりまくって( …

オーロラなんとか

冬の夜の観光イベントに行ってきました。「オーロラファンタジー」って合ってる?「オーロラフェスティバル」とか「オーロラファイティング」とか「オーロラショー」「流氷ファンタジー」とかじゃないよね・・・? …

「オレゴントレイル」がWEB上で遊べます【PERSON of INTEREST POI ルーショウ】

2021年です。あけましておめでとうございます。 今年は絶対、このブログ(とあのブログ)をスタティックにしたい。でも、その前に立ちはだかる、やらなければならない課題が多すぎて、大きな牛に片足踏まれても …

no image

北の国からふるさとを思う

夢だったのではないかという気持ちが強いのは、やはりふるさとの県が被災地だからなのだろう。直接思い出のある土地ではなくても同胞の家があり、家族が住んでいる。 「阪神のときは結局他人事だったんだと気づいた …











スポンサーリンク