紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

もう一回工事中

投稿日:2010年2月4日 更新日:

ええと、やっぱり気になるので、SEO向けパーマリンク設定がんばりまっす。

今からしばらく、まともに動かなくなると思いますので、訪問された方、すみません。

しかも「次へ」リンク壊れてることに気づいた。。。

いつからかなぁ?たぶん今回だろうな。。。ハァ

追記:

トップページのページナビゲーション以外復旧しました。

あと、うちの環境だと、permalink-redirectプラグインが使えないことが分かったので、しばらく検索エンジン経由とか上手くいかないと思いますが、あきらめます。。。

管理画面も怪しい動きをしだしたので、しばらく寝かせます;;;

あっ、何回もパーマネント変更したので、rssがすごい勢いで配信されちゃったはずです。申し訳ありません・・・・・・・・・・・

-雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

卒業

4月になって卒業というタイトルも若干季節感が無いですが・・・ このたび、こちらに来てからずっと勤務していた某公共施設の職を(自主的ではなく 汗)辞めることになりました。 あ、夫の転勤は、無かったんです …

no image

★新ブログはじめました★

ひさしぶりにブログを始めます。 さて、今回は何ヶ月くらい続くでしょうか・・・ 目標はとりあえず、三ヶ月(^^; 前のココログをどれくらい放置していたか調べてみたところ、ブログを設置したのが05年4月、 …

PC刷新日記~その1

日本シリーズも終わったことだし、PC刷新計画を遂行開始。ネットブックを買っちゃいました。LOOX M/E10。これは私のじゃなくて夫用ですが。 windows7が出たら、我が家の2台のパソコンを買い換 …

no image

今日は~

次ページに送るリンクナビの修正、進展なし。(というか真剣に調査してないし・・・;;) Ktaistyleは同じ関数呼んでるのに上手く動いているっぽい。。。 変な出方してるので、データよれてるのかなぁ。 …

いろいろ敗北感・・・

DB移行までは調子良かった。 いや、結果的に私に落ち度はない。 ・・・・朝ですね。うちの前を通る除雪車の音がする。 とりいそぎお知らせですが、当ブログ内、リンク切れが発生してるかと思います。wordp …











スポンサーリンク