流氷、まだいますね・・・
先週、気圧配置的に、そろそろいなくなるんじゃなかと予想してみましたが、全然ダメー。さすが私。
写真は、網走の鱒浦付近から知床連山を望む。またカメラを忘れて出かけたのでスマホカメラ。
撮影スポットは車ギュウギュウだったので、漁港のほうから。岩場で何か漁をしてる人がいました。
さて、やっと私の冬が終わりました。木の笛サークルのイベントが終わって・・・
23年度最後の一週間。
美しく、整然と終えることができるでしょうか。
北海道をノマド的に生きる日々の覚書き
投稿日:
流氷、まだいますね・・・
先週、気圧配置的に、そろそろいなくなるんじゃなかと予想してみましたが、全然ダメー。さすが私。
写真は、網走の鱒浦付近から知床連山を望む。またカメラを忘れて出かけたのでスマホカメラ。
撮影スポットは車ギュウギュウだったので、漁港のほうから。岩場で何か漁をしてる人がいました。
さて、やっと私の冬が終わりました。木の笛サークルのイベントが終わって・・・
23年度最後の一週間。
美しく、整然と終えることができるでしょうか。
執筆者:old_admin
関連記事
先週末、無事イスカンダルから帰還しました。その辺の事情はそのうち笛ブログにでも・・・ 思えばこの冬、はるか大宇宙への航海のような苦難の日々(言いすぎ)を乗り越えられたのも、時々訪れたあのお店のおかげだ …
↑今日の夕日。手前は流氷、たぶん。 (どの辺りまでが砂浜だったのが分からないので、たぶん。) 防波堤に向かって、車の道が出来ていて、その行き止まりから街のを方向を写しています。 さて、流氷が来る前と後 …
同じ日に、同じタイトルで二つ記事を書いたらややこしい??(笑) 桜、ほんとに咲いてました~。今日は涼しかったけど昨日までの暖かさであっという間に開花。 この辺で写真を撮っていると、斜里初心者だったおと …
4月になって卒業というタイトルも若干季節感が無いですが・・・ このたび、こちらに来てからずっと勤務していた某公共施設の職を(自主的ではなく 汗)辞めることになりました。 あ、夫の転勤は、無かったんです …
2025/03/09
やよいの青色申告、アパートの外壁工事はどうやって入力すればいいか
2022/02/01
ローカル環境のWordPressでプラグインがアップデートできない、など