紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

旅行

帰ってきました

投稿日:

これでリゾート名まで特定できらすごい! N08A、F01A。ローミング関係表示に注目;;ツꀀ

昨日4日、無事帰宅しました。

さて私はどこにいってきたでしょう??上の写真から推理してください!・・・(^^;

あ、待ち受けの仲間由紀恵は夫の趣味で、意味はありません;;

出国日は、羽田霧のため、欠航便がたくさん出た日だったので、東京前泊にして大正解!

あと、津波はまったく影響なかったです。ご心配をおかけしました。

五年前の直前キャンセル事件といい、どうも津波地震と縁があるような気が・・・してきました(´・ω・`)

まあ、どうせ、もう当面行けないからいいのだけど~!

ちなみにF01Aに無理をさせすぎて、液晶画面壊しました・・・。本体は大丈夫ぽい。。

諸々、ゆっくりまとめてupします。
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

花見気分

無事に本日4/13、自宅ネットつながりました~ヾ(*´∀`*)ノ どのネタから書こうか・・・・まずはこれ!    網走ビールの、期間限定ビール「桜ドラフト」。 ピンク色で、少し桜の香りがしました。 前 …

「おーろら号」に乗ってみた

勢いで、流氷観光砕氷船「おーろら」に乗ってきました。 アザラシを3頭(?3回)見れちゃった! ・・・広角レンズをつけていたのでゴミのように映っていますが・・・写真中央です↓ 肉眼のほうが、まだ大きく見 …

函館、自分への土産

西部地区カフェ探訪の途中、元町の「日和館」というお土産屋さんに立ち寄りました。 こちらでは、「丘の上の小さな写真館」のポストカードと、函館限定(?)ご当地キャラ(?)の「北うさぎ」グッズを販売しており …

白鳥と紅葉

ぱきぱきキッパリとした休日にしたくなくて、昼間からまったりとブログなどを書いてみます。 斜里川に白鳥がたくさんいる、との情報。行って見たら、たくさん、という程ではなく(結構動きまわっているので、私が行 …

白い山が見える

  斜里岳です。 町内のどこからでもこの山が見えます。なかなかの迫力。 とっても寒そうな山ですが、見慣れるといい感じ。 なんとなく「カムチャツカ」とか「サハリン」というイメージ;; あと羅臼岳とか知床 …