紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

旅行

帰ってきました

投稿日:

これでリゾート名まで特定できらすごい! N08A、F01A。ローミング関係表示に注目;;ツꀀ

昨日4日、無事帰宅しました。

さて私はどこにいってきたでしょう??上の写真から推理してください!・・・(^^;

あ、待ち受けの仲間由紀恵は夫の趣味で、意味はありません;;

出国日は、羽田霧のため、欠航便がたくさん出た日だったので、東京前泊にして大正解!

あと、津波はまったく影響なかったです。ご心配をおかけしました。

五年前の直前キャンセル事件といい、どうも津波地震と縁があるような気が・・・してきました(´・ω・`)

まあ、どうせ、もう当面行けないからいいのだけど~!

ちなみにF01Aに無理をさせすぎて、液晶画面壊しました・・・。本体は大丈夫ぽい。。

諸々、ゆっくりまとめてupします。
 
 

-旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

雑草

雑草の定義って。 goo辞書:国語辞典:雑草。 wikipedia:雑草。 路傍などに、よくはびこっていたら、雑草ってことで、いいんですよね。。。?! するとやっぱり、斜里にはびこっているこの花は。。 …

白鳥と紅葉

ぱきぱきキッパリとした休日にしたくなくて、昼間からまったりとブログなどを書いてみます。 斜里川に白鳥がたくさんいる、との情報。行って見たら、たくさん、という程ではなく(結構動きまわっているので、私が行 …

小樽

雪あかりの路、初めて行って来ました。 冬のイベントはどうも苦手で(寒いしすべるし鼻水出るし)、ちょっとさけていたかも。。。 とりあえず、二枚だけ写真up。あとでアルバム追加しようと思ってます~。 公式 …

cafe NER (カフェ ネル)

ツꀀ 久々にオホーツクの話題を。。。 斜里から網走に行く244号線の途中、ぼーっと外を見ていたら(助手席から!)、なにやら新しい建物が。 「cafe」って看板出てるではありませんか!! さっそく帰りに …

函館、自分への土産

西部地区カフェ探訪の途中、元町の「日和館」というお土産屋さんに立ち寄りました。 こちらでは、「丘の上の小さな写真館」のポストカードと、函館限定(?)ご当地キャラ(?)の「北うさぎ」グッズを販売しており …











スポンサーリンク