先週行ってきた美味しいお店の写真を、とりあえず・・・
続きは後で。。。書くかもしれないし、書かないかもしれない・・・。
いや、深い事情はなく・・・とりあえず眠くてですね・・・;;
明日から旅行に行くのですが、だらだら準備していたら、遅くなってしまいました。
そういうわけで、しばらく姿を現さないかもしれません。
現さないかもしれないし、現すかも。。。。。眠い・・・(=_\)
北海道をノマド的に生きる日々の覚書き
投稿日:2010年2月24日 更新日:
先週行ってきた美味しいお店の写真を、とりあえず・・・
続きは後で。。。書くかもしれないし、書かないかもしれない・・・。
いや、深い事情はなく・・・とりあえず眠くてですね・・・;;
明日から旅行に行くのですが、だらだら準備していたら、遅くなってしまいました。
そういうわけで、しばらく姿を現さないかもしれません。
現さないかもしれないし、現すかも。。。。。眠い・・・(=_\)
執筆者:old_admin
関連記事
GWですねー。知床は結構お客さんが来てるっぽいですね?(うちの職場だけ?) 我が家は、所用などで、あまり出かける予定が無いんで、先週の話題を少し。 お友達とウトロのやや新しいカフェにいこうとしたのです …
今朝掃除をしようとして窓を開けようとしたら開かなかった・・・昨日までの吹雪で雪が張り付き凍ってしまったらしい・・・ うー、外出たくない。。。 さてさて、一週間くらい前ですが、らくだ軒さんにいってきまし …
急に冷え込んできた今週、無性にスープカレーが食べたくなりました。 街中に行くときよく通る、通称「西屯田通り」の民家風の店構えが気になっていたのですが、友人の情報で人気スープカレー店と判明。 中に入って …
前の記事に書いた、二つ目のWordPressインストールは終わりました。一応・・・ ちょっとクリアな頭で考えを整理したいことがあり、今日は作業、一旦止めます(--; さて、先週お友達と忘年会してきまし …
2025/03/09
やよいの青色申告、アパートの外壁工事はどうやって入力すればいいか
2022/02/01
ローカル環境のWordPressでプラグインがアップデートできない、など