紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

今日は~

投稿日:2010年2月5日 更新日:

次ページに送るリンクナビの修正、進展なし。(というか真剣に調査してないし・・・;;)

Ktaistyleは同じ関数呼んでるのに上手く動いているっぽい。。。

変な出方してるので、データよれてるのかなぁ。全然わかんないや!

集中できないので、確定申告が終わるまで放置することを決心しました!

しばらく何も書きません。さらばぢゃ(雲爺風・・・)。

2010/02/11 追記

 ページナビゲーション復活しました。

   →ページナビゲーションの修正

-雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

復旧しました

おそらく、この数日間、本ブログは表示されなかったことと思います。先ほど復旧させましたのでお知らせします。 原因は・・・あーえーその、正月にやったバージョンアップがらみとだけ書いておきましょう。(かなら …

黄昏の氷原

今年は流氷初日はいつもどおりだったけど斜里前浜や網走に接岸するのが遅くてはらはらさせられました。まあ毎年様子がちがって、予想がつかないくらいがワクワクしてちょうどよいのでは。 去年も同じような写真撮っ …

タイトル:「知床の秋」

もう遅いしどうしよっかなと思ったけど、さくっと書く。 だーいぶ前に、自作の天然石ブレスを作ったのをブログに載せたんだけど、ついに2作目が完成。・・・(何年越しよ?) 夕べ無性に作りたくなったの。 しか …

ヒツジ年ビジョン

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 昨年を振り返ると、本当に感謝しかない一年でした、これまで出会ってきた人とも、新しい出会いも。 こんなことってあるのかなー?っていう連続 …

ケータイ無くしたすとーりー

まだ、お正月休み中です。正月休みになったら、あれをやろう、これをやろうと期待は高かったのですが、半分くらい挫折。すでに逃避モードです。 それでも年末のテンパリ具合よりはいいかなー。年が変わると、それだ …











スポンサーリンク