紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

マイミクのみなさまへ

投稿日:2009年11月8日 更新日:

久しぶりにブログをはじめましたので、mixi日記を外部ブログに変更しました。
当面、「日記更新情報」欄に頻繁に出没してしまうと思いますが(飽きるまでは・・・^^;)、適当にお付き合いorスルーしてくださいますよう、お願いいたしますm(。。)m

追記1:自分で「日記」というタグをつけた記事だけmixiの日記リストに表示されるようにしてみましたので、ブログにきていただくと他の記事も載ってます。

追記2:むかーしにも一回、mixi日記をブログに変更したことがあったのですが、今回設定変更したら、一瞬なぜかそちらにリンクされてしまい、すっごい焦りました(^^;
みてはいけないバグをみてしまったわ・・・(--;

-雑感
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

染みわたるような幸福感

たくさん、twitterアカウント持っていても、うーん、この話題ってどこに書こう。。。ってのがあって。 今週から、ノマドワーカーデビュー、したんですね。チラチラほかのところでも書いてるんですけど。 思 …

no image

取り急ぎ

ご心配をおかけしております。盛岡の実家は皆無事です。 唯一ダメだったライフラインの電気も3/13昼に復旧しました。 内陸部もゆれは大きかったものの、不思議とテレビなどが落ちた程度という話が多く、私の周 …

no image

秋(東福寺を造る)

http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/souda-kyouto-ikou.html 東福寺を買った。秋になる前に作り終われるかな・・・?

旅の余韻・後始末

前記事の問題、正解は、モルディブでした! 昔から行きたいと行っていたので、お友達の皆さんには簡単だったかも?! 滞在した島はメドゥフシ・アイランドです。 さて、帰宅後のつれづれです・・・・ ちなみに、 …

タイトル:「知床の秋」

もう遅いしどうしよっかなと思ったけど、さくっと書く。 だーいぶ前に、自作の天然石ブレスを作ったのをブログに載せたんだけど、ついに2作目が完成。・・・(何年越しよ?) 夕べ無性に作りたくなったの。 しか …











スポンサーリンク