紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

携帯

再デビュー

投稿日:

新しいハニーがやってきました。
もうF-01Aと心中してもいいかな、TIZENのがでたら買おうかなくらいのきもちで(つまり半永久的に)新しい携帯は買わない決意だったのだが。
そんなに思っていた頼もしい彼が入水してしまい(手をかけたのは私?)速やかに気持ちを切り替えました。
とりあえずWordpressアプリからのテスト投稿。
image

スポンサーリンク








スポンサーリンク








-携帯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

シャカシャカ

シャカシャカ機能を追加したい!という吹きこぼれそうな無駄な開発熱を沈めるべく・・・ 今日は本を読んで、ちょっとCSSを直すだけにしましょうね・・・ とりあえず、調べたことをメモ。 http://www …

スマホを買ったすとーりー

で、結局、買いました。F-05D(Arrows X)をやめて、F-03D(Arrows Kiss)。 何で、今、買ったの?とかは、あんまり上手くまとめられません。 この2年くらいの、日本の携帯電話をと …

覚書き

HEIC→JPEGに変換を「Send Anywhre」で!【iPad iOS11】

我が家のクパチーノ家パッド(素直にiPad Proと書けよ)からwindowsのPCにファイル転送するのに、「Send Anywhre」というアプリを便利に使っています。  send-any …

no image

F-07C 結論

結局・・・・ 買わないことにしました・・・・ 期待してくださった皆さん、ごめんなさい・・・ 値段は、あまり気にならないくらいで購入できそうだったんだけど・・・早速白ロム通販ショップとかにも安いの出てた …

F-07C その後

5/7に前の記事「F-07Cの衝撃」を書いてから、5/16のdocomo夏モデル正式発表の後くらいまで、寝てもさめてもF-07C、という時間をすごしていました。 twitterフォロアーの皆さんは、さ …