紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

携帯

シャカシャカ

投稿日:

シャカシャカ機能を追加したい!という吹きこぼれそうな無駄な開発熱を沈めるべく・・・

今日は本を読んで、ちょっとCSSを直すだけにしましょうね・・・

とりあえず、調べたことをメモ。

↑加速度のとり方
↑こっちのほうがわかりやすいかな
シェイクジェスチャの判定する
ツꀀ
まずは加速度取れるか、サンプル作ってみるか(また?!)
SDカードに入れられる設定でビルドできないのはmonacaで直してくれるってー。
って、今β版で、今春正式リリースなのか・・・有料になるのかな~。
宣伝するから、タダで使わせて(w
っていうか、そろそろ一休みモードも解除せねば・・・日常生活やら他の趣味のいろいろも、ちゃんとやらねばなー。だからこそ、このお手軽な環境は魅力だなー。
あーもーこれだけやってたいよ・・・夏休みがほしー(幼児化)
  

スポンサーリンク








スポンサーリンク








-携帯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソフトQWERTYキーで入力

スマホユーザのみなさん、日本語入力は何入力を使ってますか? スマホ=タッチパネル=フリック入力、というイメージがあり、先達から「フリック入力じゃなきゃ若い子に笑われるんじゃないですか」といわれたので、 …

no image

現実逃避、迷走中。

唐突に、android用アプリを作りたいと思った。あの日から・・・ 妄想を広げて、開発環境はPhone Gap またはMonaca(中身はPhone Gapだというので。)にしようと決めた。 本も読ん …

no image

F-07Cの衝撃

そうだ、書いてしまおう。考えはまとまらないけど、書いたらキット気持ちがスッキリするに違いない。 そのニュースを目にしたときの私の気持ちは、まさに 「☆×■◎※△!?☆×■◎※△—&#821 …

ケータイ無くしたすとーりー

まだ、お正月休み中です。正月休みになったら、あれをやろう、これをやろうと期待は高かったのですが、半分くらい挫折。すでに逃避モードです。 それでも年末のテンパリ具合よりはいいかなー。年が変わると、それだ …

覚書き

HEIC→JPEGに変換を「Send Anywhre」で!【iPad iOS11】

我が家のクパチーノ家パッド(素直にiPad Proと書けよ)からwindowsのPCにファイル転送するのに、「Send Anywhre」というアプリを便利に使っています。  send-any …