紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

携帯

シャカシャカ

投稿日:

シャカシャカ機能を追加したい!という吹きこぼれそうな無駄な開発熱を沈めるべく・・・

今日は本を読んで、ちょっとCSSを直すだけにしましょうね・・・

とりあえず、調べたことをメモ。

↑加速度のとり方
↑こっちのほうがわかりやすいかな
シェイクジェスチャの判定する
ツꀀ
まずは加速度取れるか、サンプル作ってみるか(また?!)
SDカードに入れられる設定でビルドできないのはmonacaで直してくれるってー。
って、今β版で、今春正式リリースなのか・・・有料になるのかな~。
宣伝するから、タダで使わせて(w
っていうか、そろそろ一休みモードも解除せねば・・・日常生活やら他の趣味のいろいろも、ちゃんとやらねばなー。だからこそ、このお手軽な環境は魅力だなー。
あーもーこれだけやってたいよ・・・夏休みがほしー(幼児化)
  

-携帯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

noxPlayer

WordPressアプリをwindows 10 で動かすためにNoxPlayerというAndroidエミュレータを入れた話【オフライン ブログエディター】

ひとつ前の記事で書きましたが、お外でWordPressの記事を書くにあたり、データ通信量が思ったより多くてビビりました。 オフラインで、とりあえず記事だけガツガツ書きたい。 で、思いついたのが「And …

no image

現実逃避、迷走中。

唐突に、android用アプリを作りたいと思った。あの日から・・・ 妄想を広げて、開発環境はPhone Gap またはMonaca(中身はPhone Gapだというので。)にしようと決めた。 本も読ん …

スマホを買ったすとーりー

で、結局、買いました。F-05D(Arrows X)をやめて、F-03D(Arrows Kiss)。 何で、今、買ったの?とかは、あんまり上手くまとめられません。 この2年くらいの、日本の携帯電話をと …

F-07C その後

5/7に前の記事「F-07Cの衝撃」を書いてから、5/16のdocomo夏モデル正式発表の後くらいまで、寝てもさめてもF-07C、という時間をすごしていました。 twitterフォロアーの皆さんは、さ …

覚書き

Android エミュレータを更新、スマホ用アプリとPC用のデータ通信量比較

っと、その前に一つ。 恐ろしいことに気づいてしまった。 拙運用ブログの一、このブログからも昔リンクしてたので今更かくすのも何なので書いちゃうけど、クリスタルフルートのブログ。 クリスタルフルートを楽し …











スポンサーリンク