紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

mainstream グルメ グルメ・オホーツク

ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊](ランチ)

投稿日:

イカナゴのパスタ

そういえば、素敵なランチに行きました。

最近あまりグルメネタを書かないのは・・・色々あって、ちょっと後ろ向きだからなんだけど。

ここは素敵だったから~☆

大きな窓から見える景色が、ヨーロッパというかプロバンスの牧場というか。。。。行ったこと無いけど。

せっかく来たので・・・と、2000円overのコースにするかどうか悩んだのですが、一番軽いコースでも十分満腹でした☆

また行きたいなー。

ランチプレート

屈斜路湖 ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊] – 鶴雅グループ(北海道屈斜路湖)

ってゆうか、最近私の写真暗くて、今日のは明るさ編集しちゃった。設定が変になってて直せてないのだ!

いつまで経っても気持ちが通じ合えない我がGF01ちゃん。ゴメンね、勉強不足な持ち主で。

まーデジカメちゃんたちは、ケータイよりはリリースのスピード遅いので、気長に付き合いたいものです・・・。

-mainstream, グルメ, グルメ・オホーツク
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

スープカリー 奥芝商店

急に冷え込んできた今週、無性にスープカレーが食べたくなりました。 街中に行くときよく通る、通称「西屯田通り」の民家風の店構えが気になっていたのですが、友人の情報で人気スープカレー店と判明。 中に入って …

ペシェ・ミニョンの・・・・モンブラン。

もう一件、秋が終わる前にストックネタを公開します。初秋というより晩夏?といった趣の、9月初旬のとある日、函館を訪れた際、久しぶりにペシェ・ミニョン本店を訪れました。私の中でペシェ・ミニョンは、他のケー …

ラーメン大好き

札幌時代の私を知る人は、私が結構ラーメン好きキャラだったのを覚えているかと。 でも本当は、子供の頃ラーメン嫌いだったし、大人になってからもしばらくは苦手だった・・・ それが、札幌の会社に就職して、会社 …

西郷酒盛

前の記事に書いた、二つ目のWordPressインストールは終わりました。一応・・・ ちょっとクリアな頭で考えを整理したいことがあり、今日は作業、一旦止めます(--; さて、先週お友達と忘年会してきまし …

cafe path 日和だった。(過去形)

もう一件。 笛の発表会のため2週連続札幌強行軍を始める前の週(つまり9月末)。 エネルギーを補給するため、カフェパスに行ったときの写真。 海にご注目ください。 波しぶきが、キレーな半円形のまま、陸に向 …











スポンサーリンク