紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

mainstream グルメ グルメ・オホーツク

ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊](ランチ)

投稿日:

イカナゴのパスタ

そういえば、素敵なランチに行きました。

最近あまりグルメネタを書かないのは・・・色々あって、ちょっと後ろ向きだからなんだけど。

ここは素敵だったから~☆

大きな窓から見える景色が、ヨーロッパというかプロバンスの牧場というか。。。。行ったこと無いけど。

せっかく来たので・・・と、2000円overのコースにするかどうか悩んだのですが、一番軽いコースでも十分満腹でした☆

また行きたいなー。

ランチプレート

屈斜路湖 ナチュラルオーベルジュ ソラ[昊] – 鶴雅グループ(北海道屈斜路湖)

ってゆうか、最近私の写真暗くて、今日のは明るさ編集しちゃった。設定が変になってて直せてないのだ!

いつまで経っても気持ちが通じ合えない我がGF01ちゃん。ゴメンね、勉強不足な持ち主で。

まーデジカメちゃんたちは、ケータイよりはリリースのスピード遅いので、気長に付き合いたいものです・・・。

-mainstream, グルメ, グルメ・オホーツク
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

味覚園の冷麺

盛岡育ちなので、冷麺にはこだわりがある。といっても、それほどマニアックではない。 例えば、外国に行って「本場日本の寿司」と書いてあるのに、シャリが麦飯だったり、ワサビの変わりにマスタードが使われていた …

cafe moco

知床横断道路の通行制限が始まりました。 この前開通したばかりだと思っていたのにぃ・・・ オホーツクの夏が過ぎるのはあっという間。。。でした。 道路が閉じてしまう前に!この記事を書いておかねば! 検索し …

高速道路で函館

急用で函館に行ってました。出発が土曜だったので、初めて休日割引の恩恵を受けました、ETCは3ヶ月ほど前につけていたのですが。札幌(北広)から落部まで230km目いっぱい乗っても1000円は本当に助かり …

そうけい珈琲

先々週行った「そうけい珈琲」さんを紹介します。 北野通り沿いに今年の春位にオープンしたようで、気になっていたのですが、中々お邪魔する機会がありませんでした。 ネットでは珈琲の味はもちろん、接客やサービ …

「最新の投稿」ブロックエディタで、カテゴリーが入力(更新・抽出)できない【WordPress 5.5】

みんな困ってないのかなぁ~~~。 あ、無事、在宅アルバイトワーカー生活、続けております。 WordPress5台になって登場し、当初不評だったブロックエディタもだんだんこなれてきて、今や欠かせない存在 …











スポンサーリンク