紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活 グルメ グルメ・オホーツク 旅行

花見気分

投稿日:2010年4月13日 更新日:

無事に本日4/13、自宅ネットつながりました~ヾ(*´∀`*)ノ

どのネタから書こうか・・・・まずはこれ!
ピンク色 網走ビール 期間限定 桜ドラフト 
網走ビールの、期間限定ビール「桜ドラフト」。

ピンク色で、少し桜の香りがしました。

前回、ブログ書き込みをした、網走道の駅(流氷街道網走ツꀀ)で購入。

桜・・・・この辺は、いつ咲くのかな。。。

ちなみに、斜里(市街)~網走まで車で40分、距離は40キロ。

距離的には、厚別~千歳くらい。時間的には厚別~札駅くらい。

体感的には、厚別~恵庭かな。道が空いてて、途中に何もないので近く感じます。

斜里で足りない買い物は網走で、それでも無ければ、北見へ、という生活圏のようです。

来てみないと分からないんだよな。。。

ツꀀ

ちなみにちなみに、斜里町の道の駅でも無線LAN使えることが判明・・・

早く気づけばよかった・・・・

-オホーツク生活, グルメ, グルメ・オホーツク, 旅行
-, , , ,

執筆者:


  1. 中標津町民 より:

    斜里の皆さん、結構中標津にも買い物にきていますよ!
    斜里から中標津までは約1時間。まあ、途中根北峠を越えないといけませんが。
    中標津もなかなかイケテル街ですよ。是非ドライブがてら中標津へ!

    • admin より:

      >中標津町民さま
      先月、カフェ「牧舎」さんに行きましたよ!
      ブログに書こうと思って、まだ書けてません;;
      また行きたいなぁ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

山ガールデビュー☆

ブログっぽいタイトルにしてみた。・・・ 思うに、山登りというのは、自分にとっては永遠の謎であった。人はなぜ山にのぼるのか、と問えばそこに山があるから、というし、なぜ登らないかと問えば、ただ登って降りて …

ニシン漬けと私

親指シフトの記事その2は大体かけたのだが、UPする余裕がない。 今日はニシン漬けをつけた(去年はさぼったが)のでニシン漬けカウンタを設置するためにログインしたのでとくに意味も無く写真を載せる。 カモメ …

くまちゃん

「知床の町に住んでるんだから、熊くらい出るっしょ。」 と多分、遠くのお友達・お知り合いが、思っているであろうことがちょっと悔しい。 私も、斜里に住んでいなかったら、そう思っただろうけど。 信じてもらえ …

逆行時間

今日の生モノ写真。 朝からずっと厚い雲で、どんよりしていたのだが、夕方西の空が割れて、夕日が差し込みました。 暗い世界→一転、明るくなったので、時間が逆行したみたい。 #by 今野緒雪センセなんですが …

ヒツジ年ビジョン

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 昨年を振り返ると、本当に感謝しかない一年でした、これまで出会ってきた人とも、新しい出会いも。 こんなことってあるのかなー?っていう連続 …











スポンサーリンク