紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

旅行

帰ってきました

投稿日:

これでリゾート名まで特定できらすごい! N08A、F01A。ローミング関係表示に注目;;ツꀀ

昨日4日、無事帰宅しました。

さて私はどこにいってきたでしょう??上の写真から推理してください!・・・(^^;

あ、待ち受けの仲間由紀恵は夫の趣味で、意味はありません;;

出国日は、羽田霧のため、欠航便がたくさん出た日だったので、東京前泊にして大正解!

あと、津波はまったく影響なかったです。ご心配をおかけしました。

五年前の直前キャンセル事件といい、どうも津波地震と縁があるような気が・・・してきました(´・ω・`)

まあ、どうせ、もう当面行けないからいいのだけど~!

ちなみにF01Aに無理をさせすぎて、液晶画面壊しました・・・。本体は大丈夫ぽい。。

諸々、ゆっくりまとめてupします。
 
 

-旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ペシェ・ミニョンの・・・・モンブラン。

もう一件、秋が終わる前にストックネタを公開します。初秋というより晩夏?といった趣の、9月初旬のとある日、函館を訪れた際、久しぶりにペシェ・ミニョン本店を訪れました。私の中でペシェ・ミニョンは、他のケー …

雑草

雑草の定義って。 goo辞書:国語辞典:雑草。 wikipedia:雑草。 路傍などに、よくはびこっていたら、雑草ってことで、いいんですよね。。。?! するとやっぱり、斜里にはびこっているこの花は。。 …

釧網本線 知床斜里駅

大雑把な地図だと、斜里町のあたりに「知床斜里」って書いてあります。 最初地図を見たときは、そういう地名の呼び方するのかと思ったのだけど(北見紋別、みたいに・・・)JRの駅名です。 お決まりの、羅臼岳を …

釧網(せんもう)本線 北浜駅「停車場」

  よく旅番組に出るので、昔から気になっていた、釧網本線の駅内にあるカフェ、その1。 「停車場」というのがお店の名前です。 洋食系の食事がメインで、予約するとフレンチも食べれるみたい。 私は「ホタテカ …

函館、自分への土産

西部地区カフェ探訪の途中、元町の「日和館」というお土産屋さんに立ち寄りました。 こちらでは、「丘の上の小さな写真館」のポストカードと、函館限定(?)ご当地キャラ(?)の「北うさぎ」グッズを販売しており …











スポンサーリンク