紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

復旧しました

投稿日:

おそらく、この数日間、本ブログは表示されなかったことと思います。先ほど復旧させましたのでお知らせします。

原因は・・・あーえーその、正月にやったバージョンアップがらみとだけ書いておきましょう。(かならずコレをやってくださいね!ってレンタルサーバー側がしつこくお知らせしてくれてたのに、あとでやろうと思ってスッカリ・・・きっとこんなやつばかりだからしつこく書いてたのね)

ちなみに、懸案のDBアップデートも終わったことだし、次の目標は、レンタルサーバのお引越しだ(w

 

-雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

kinoko

結局、低血圧にヨガは効くのか、効かないのか。チェダーチーズは習慣に。

Contents1 午前中がつらい低血圧2 専門?書では「チェダーチーズ」一択。3 ところでヨガは効くのか効かないのか。3.1 低血圧対策としてのヨガのメリット3.2 低血圧対策としてのヨガの「デメリ …

作ってみた

どうも、PCを立ち上げる気力のない日々が続いております。 たくさん書きたいことはあるのに。 この2年間、幸いそんな時期が無く、私のブログは携帯から投稿できる設定になってなかったので(文字だけならできる …

スマホと英語と宮沢賢治

正直、普通の精神状態に戻ったのは先週くらいだろうか。震災のニュースをスルーできるようになった。 避難している友人への、心ばかりのお見舞いのメドが立ったあたりで区切りがついたのかも。 話が飛ぶけど、去年 …

雪壁

simple tweetプラグインを導入したので、テストを兼ねて投稿・・・ 丸二日ぶりくらいで外に出たら、車が埋もれていた。 道に出たら、「立山黒部アルペンルートが開通しました」的な雪壁が・・・・ ツ …

伝言板

そうだ、この写真もありました。 先週、以久科(いくしな)原生花園の駐車場に車を止めて、流氷を見に行ったときのこと(あまり見えなかったんだけど)。 上り口の、雪かきを誰かがしてくれてできた小さな通路の両 …











スポンサーリンク