紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活 旅行

名もない展望台からの夕日

投稿日:

まっすぐな道と夕日

寝ようと思ったのですが・・・こういうのは生ものなので・・・

本日(というか、日付変わって昨日、4/26に)撮った夕日です。

今日の斜里は、朝うっすらと積もるくらい雪が降っていました。

日中は雲がどんどん流されて快晴となり、夕日を見に少しドライブしてみました。

名も無い展望台、とまっすぐな道、については後日改めて。。

うーん夕日撮るの、難しい。

もう一回、マニュアル本を読んで基本どおりにやってみよう。。。

-オホーツク生活, 旅行
-, , ,

執筆者:


  1. 弩れもん より:

    こんばわ☆
    初コメ失礼しまっす♪
    すっごい綺麗な写真ですねー(人´∀`).☆.。.:*・°
    寒さも伝わってきて感動しました!

    • admin より:

      わー、ありがとうございます(´▽`)
      斜里町周辺には、素人の私でも、上手く撮れてしまいそうなスポットがたくさんあります!
      これからも、そんな景色を紹介したいな。。。
      ただ、ほんと、寒さとの戦いっすね・・・
      寒いの、苦手なもので・・・;;まだダウン着てます(^^;;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニシン漬けと私

親指シフトの記事その2は大体かけたのだが、UPする余裕がない。 今日はニシン漬けをつけた(去年はさぼったが)のでニシン漬けカウンタを設置するためにログインしたのでとくに意味も無く写真を載せる。 カモメ …

ペシェ・ミニョンの・・・・モンブラン。

もう一件、秋が終わる前にストックネタを公開します。初秋というより晩夏?といった趣の、9月初旬のとある日、函館を訪れた際、久しぶりにペシェ・ミニョン本店を訪れました。私の中でペシェ・ミニョンは、他のケー …

異国感

札幌でも、このポスター、貼ってますかねぇ??   町内にですね、自民党のポスターが、すごく多くて、50歩歩けば自民党、という感じ。。。 民主党のポスター、町内で一枚も見てません・・・社民とかのはチラホ …

7月をふりかえる

今日撮った(ご近所の)あじさいです。やっと咲きました。ちなみに・・・・ コスモスも一緒に咲いています。 並びに植えられている、ひまわりはまだ咲いていません・・・。 まあこんなもんです、だって北海道だも …

cafe NER (カフェ ネル)

ツꀀ 久々にオホーツクの話題を。。。 斜里から網走に行く244号線の途中、ぼーっと外を見ていたら(助手席から!)、なにやら新しい建物が。 「cafe」って看板出てるではありませんか!! さっそく帰りに …











スポンサーリンク