紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活 旅行

名もない展望台からの夕日

投稿日:

まっすぐな道と夕日

寝ようと思ったのですが・・・こういうのは生ものなので・・・

本日(というか、日付変わって昨日、4/26に)撮った夕日です。

今日の斜里は、朝うっすらと積もるくらい雪が降っていました。

日中は雲がどんどん流されて快晴となり、夕日を見に少しドライブしてみました。

名も無い展望台、とまっすぐな道、については後日改めて。。

うーん夕日撮るの、難しい。

もう一回、マニュアル本を読んで基本どおりにやってみよう。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-オホーツク生活, 旅行
-, , ,

執筆者:


  1. 弩れもん より:

    こんばわ☆
    初コメ失礼しまっす♪
    すっごい綺麗な写真ですねー(人´∀`).☆.。.:*・°
    寒さも伝わってきて感動しました!

    • admin より:

      わー、ありがとうございます(´▽`)
      斜里町周辺には、素人の私でも、上手く撮れてしまいそうなスポットがたくさんあります!
      これからも、そんな景色を紹介したいな。。。
      ただ、ほんと、寒さとの戦いっすね・・・
      寒いの、苦手なもので・・・;;まだダウン着てます(^^;;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

流氷のかけら

ツꀀ 気分転換に、近所の海岸に流氷を見に行きました。一週間くらい車を修理に出していて、見に行けてなかったし。 この辺は川(用水路というか)が海に流れ込んでいるせいなのか、砂浜が出ていて、打ち上げられた …

冬を楽しむグッズ

この冬を象徴するグッズ。零下17度だったりする海岸で(ただし風は無風)今蜃気楼でてるよ!などと各所に連絡せねばならず、手袋を外すに命の危険を感じたのでタッチペンを買ったのだ。 でも届いた後そこまで冷え …

山ガールデビュー☆

ブログっぽいタイトルにしてみた。・・・ 思うに、山登りというのは、自分にとっては永遠の謎であった。人はなぜ山にのぼるのか、と問えばそこに山があるから、というし、なぜ登らないかと問えば、ただ登って降りて …

7月をふりかえる

今日撮った(ご近所の)あじさいです。やっと咲きました。ちなみに・・・・ コスモスも一緒に咲いています。 並びに植えられている、ひまわりはまだ咲いていません・・・。 まあこんなもんです、だって北海道だも …

流氷前、流氷後。

ツꀀ ↑今日の夕日。手前は流氷、たぶん。 (どの辺りまでが砂浜だったのが分からないので、たぶん。) 防波堤に向かって、車の道が出来ていて、その行き止まりから街のを方向を写しています。 ツꀀ さて、流氷 …