紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活 旅行

名もない展望台からの夕日

投稿日:

まっすぐな道と夕日

寝ようと思ったのですが・・・こういうのは生ものなので・・・

本日(というか、日付変わって昨日、4/26に)撮った夕日です。

今日の斜里は、朝うっすらと積もるくらい雪が降っていました。

日中は雲がどんどん流されて快晴となり、夕日を見に少しドライブしてみました。

名も無い展望台、とまっすぐな道、については後日改めて。。

うーん夕日撮るの、難しい。

もう一回、マニュアル本を読んで基本どおりにやってみよう。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-オホーツク生活, 旅行
-, , ,

執筆者:


  1. 弩れもん より:

    こんばわ☆
    初コメ失礼しまっす♪
    すっごい綺麗な写真ですねー(人´∀`).☆.。.:*・°
    寒さも伝わってきて感動しました!

    • admin より:

      わー、ありがとうございます(´▽`)
      斜里町周辺には、素人の私でも、上手く撮れてしまいそうなスポットがたくさんあります!
      これからも、そんな景色を紹介したいな。。。
      ただ、ほんと、寒さとの戦いっすね・・・
      寒いの、苦手なもので・・・;;まだダウン着てます(^^;;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

5回目のねぷたにでました

すごくお盆っぽい画像だ。 しゃりねぷたに出始めて、5回目の夏でした。 今年ははじめて、あんどん製作の手伝いの日に一日だけ参加できた。そのときためしに火を入れたときの写真。 この作業に出て、事前の準備を …

はこだてクリスマスファンタジー09

先週函館に行った際、ちょうどクリスマスファンタジーが始まっていたので、チラ見してきました。 相変わらずツリーはきれいでした。本当に海に浮かんでいるのかどうか、分かりにくいところも昔と変わらず(^^;今 …

第一報

斜里町立 知床博物館で保護してるオジロワシです。おっきくてびっくりした~。 すぐそば見れます。知床博物館は観光ガイドに載ってませんが、結構オススメです。 ・・・というわけで斜里に住み始めました! おう …

cafe path 日和だった。(過去形)

もう一件。 笛の発表会のため2週連続札幌強行軍を始める前の週(つまり9月末)。 エネルギーを補給するため、カフェパスに行ったときの写真。 海にご注目ください。 波しぶきが、キレーな半円形のまま、陸に向 …

秋の名残り

名残というか・・・、芸術の秋に力を入れすぎ、秋がスッカリ通り過ぎてしまった。 ハマナスの実ジャムも完成せず、その辺になっていたという、ヤマブドウも栗も拾わず・・・ ひたすら笛を吹いていました、先週の発 …