紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

マイミクのみなさまへ

投稿日:2009年11月8日 更新日:

久しぶりにブログをはじめましたので、mixi日記を外部ブログに変更しました。
当面、「日記更新情報」欄に頻繁に出没してしまうと思いますが(飽きるまでは・・・^^;)、適当にお付き合いorスルーしてくださいますよう、お願いいたしますm(。。)m

追記1:自分で「日記」というタグをつけた記事だけmixiの日記リストに表示されるようにしてみましたので、ブログにきていただくと他の記事も載ってます。

追記2:むかーしにも一回、mixi日記をブログに変更したことがあったのですが、今回設定変更したら、一瞬なぜかそちらにリンクされてしまい、すっごい焦りました(^^;
みてはいけないバグをみてしまったわ・・・(--;

-雑感
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゆず茶 in PCキーボード

ここ数日、天然石浄化について、トップ記事に載せていたら、googleの広告が一気に怪しくなってしまった・・・・・(--;; 天然石を扱っている皆さん、たくさん広告出されているのですネ・・・。 さて、先 …

PC刷新日記~その1

日本シリーズも終わったことだし、PC刷新計画を遂行開始。ネットブックを買っちゃいました。LOOX M/E10。これは私のじゃなくて夫用ですが。 windows7が出たら、我が家の2台のパソコンを買い換 …

別れの季節

写真は3/14の海別岳方面。雲がもくもくで面白かったので。ちなみにこの後、雲は発達することはなく、積雲のまま上にのぼっていったように見えました。 スマホくんが安定して、調子に乗って写真をとりまくって( …

ケータイ無くしたすとーりー

まだ、お正月休み中です。正月休みになったら、あれをやろう、これをやろうと期待は高かったのですが、半分くらい挫折。すでに逃避モードです。 それでも年末のテンパリ具合よりはいいかなー。年が変わると、それだ …

春でいいと思う

「もうそろそろ春が来ますかねぇ~」 ある身近な人に、二月ころから何回も聞かれている。ええと、ええと・・・まだ流氷いるんですけど・・・ 3月も雪は降るよねぇ?北海道今年初めてじゃないよねぇ?むう。といつ …











スポンサーリンク