紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

野球かな?!

雄星、「おさがり君」に。。。

投稿日:2010年1月17日 更新日:

14日以降のニュース。

菊池雄星おさがりデビュー!“私服”の時…西武(スポーツ報知)

菊池いじられキャラに?!先輩の古着「着続けたいと思う」(夕刊フジ)

菊池 金村氏、大塚氏からも“お下がり”(スポニチアネックス)

私服をたくさんもらったそうです。

センスのほうは。。。うーん。。。

ともあれ来週放送の石川遼対談楽しみ~ (´∀`*)

-野球かな?!
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

藤井秀悟 写真展

先日、元日本ハムファイターズ投手(元がつくんですね・・・)、藤井秀悟投手の写真展に行ってきました。撮影者の奥山さんは、藤井投手の熱烈追っかけアマチュアカメラマンとしてファンの間では有名な方だそうです。 …

no image

衝撃!私服持ってないって?!

えっ1着も!?菊池、私服持っていなかった 渡辺監督 菊池私服ゼロに「自分の私服を…」 ナベQ、雄星に“外出禁止令”ジャージ外出ダメ!…西武(スポーツ報知) 西武入団決定後も、折々のニュースで私の心を捕 …

no image

日本シリーズのチケット

転売目的で先行抽選に大量に申し込み、ネットオークションで販売していてけしからんとか、インターネットが使えない人が不利だとか、全く当たらない・つながらないと苦情が来ているとか。。。道内マスコミで報道され …

no image

西武ですかー

なんでだか、えらい緊張しました。 ユニフォーム似合いそうね。。。 応援できないけど頑張ってね(;;)

no image

ドラフトの朝

手帳とカレンダーの10月29日に丸をつけたのは二ヶ月ほど前のことであったろうか。自分の人生でドラフト会議の日付を手帳に書き込む日があろうとはよもや思っていなかった。 菊池雄星が日本残留を発表した25日 …











スポンサーリンク