臨時休校?でひきこもりちゅうです。

見えるかな?波にかかる虹。撮るのめっちゃさむかったよ・・・
あ、今回の嵐で撮ったわけではないですよ。
12月なのに、何も年末の準備をしてません。
いや、別にいつも、大したことはしないんだけど。
宿題がひとつ終わってなくて、何も手をつける気にならない・・・でもさすがにクリスマスケーキくらいは予約しないとな・・・
というわけで言葉少なです。

主婦だけの早め忘年会で持ちよったご馳走の列!
今日こそは宿題に目処をつけるぞ!
北海道をノマド的に生きる日々の覚書き
投稿日:
臨時休校?でひきこもりちゅうです。

見えるかな?波にかかる虹。撮るのめっちゃさむかったよ・・・
あ、今回の嵐で撮ったわけではないですよ。
12月なのに、何も年末の準備をしてません。
いや、別にいつも、大したことはしないんだけど。
宿題がひとつ終わってなくて、何も手をつける気にならない・・・でもさすがにクリスマスケーキくらいは予約しないとな・・・
というわけで言葉少なです。

主婦だけの早め忘年会で持ちよったご馳走の列!
今日こそは宿題に目処をつけるぞ!
執筆者:old_admin
関連記事
ブログっぽいタイトルにしてみた。・・・ 思うに、山登りというのは、自分にとっては永遠の謎であった。人はなぜ山にのぼるのか、と問えばそこに山があるから、というし、なぜ登らないかと問えば、ただ登って降りて …
今日も、もう寝ようと思ったのですが・・・ またまた生モノ写真を撮っちゃったので・・・;; 4/27の夕日。 夕方、外に出たら、空がきれいだったので慌ててカメラを撮って来ました・・・ ついでに、4/26 …
12月10日、にわか月蝕観測&撮影隊に、金魚のふんのようについていきました。 このあたりでは権威のGセンセと、私の近辺で今一番カメラ(機材)愛がアツイ男、某氏が二人で撮影に行くという話。 めずらしもの …
オホーツク海側にも漁火が出るんだ・・・と知ったのは去年。去年今年と、イカさんがたくさん来てるらしく。 函館の夜を思い出させる漁火。最近はLEDなのか、青い色の漁火も混ざっていて幻想的。 空に光が反射し …
2025/03/09
やよいの青色申告、アパートの外壁工事はどうやって入力すればいいか
2022/02/01
ローカル環境のWordPressでプラグインがアップデートできない、など