紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活

年末

投稿日:

臨時休校?でひきこもりちゅうです。

波の虹

見えるかな?波にかかる虹。撮るのめっちゃさむかったよ・・・

あ、今回の嵐で撮ったわけではないですよ。

12月なのに、何も年末の準備をしてません。

いや、別にいつも、大したことはしないんだけど。

宿題がひとつ終わってなくて、何も手をつける気にならない・・・でもさすがにクリスマスケーキくらいは予約しないとな・・・

というわけで言葉少なです。

DSC_1358 - コピー

主婦だけの早め忘年会で持ちよったご馳走の列!

今日こそは宿題に目処をつけるぞ!

-オホーツク生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

山とか流氷とか夕日とか

今日は流氷晴れ、な感じの網走地方でした、午前中家を出て網走と往復する間、ずっと山がきれいで。 あ、流氷晴れ、は適当です、そんな用語はなさそうだけど、流氷が接岸すると晴れることが多いという話もあり。 斜 …

キラキラの雪原

こういうときに写真での表現力がない自分をうらみますねぇ。 私、夏とかに意味もなく海面のキラキラをボケーっと眺めてるの好きなんですけど、今日は雪原がキラキラしてるのをたくさん見てしまった~。 清里のほう …

HUTTEの「ひみつカレー」

先週末、無事イスカンダルから帰還しました。その辺の事情はそのうち笛ブログにでも・・・ 思えばこの冬、はるか大宇宙への航海のような苦難の日々(言いすぎ)を乗り越えられたのも、時々訪れたあのお店のおかげだ …

no image

こんなときこそ

ご無沙汰してます。一昨日より斜里町民になりました。 毎日驚きの連続で、こんな時こそ面白い記事が書けるってなものなんですが、 携帯でブログ書くの苦手なので。。 光つながるまで我慢我慢。 お暇な方は右サイ …

花見気分

無事に本日4/13、自宅ネットつながりました~ヾ(*´∀`*)ノ どのネタから書こうか・・・・まずはこれ!    網走ビールの、期間限定ビール「桜ドラフト」。 ピンク色で、少し桜の香りがしました。 前 …











スポンサーリンク