紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

雑感

別れの季節

投稿日:

もくもくくも

写真は3/14の海別岳方面。雲がもくもくで面白かったので。ちなみにこの後、雲は発達することはなく、積雲のまま上にのぼっていったように見えました。

スマホくんが安定して、調子に乗って写真をとりまくって(?)いて

雪が降っている

↑雪が降っているのがわかる写真が撮りたいな、と思ってとったのがこれ。

一番適当にとったのが、一番わかりやすかった・・・これは3/13。

ちなみに、前の記事のパニーニ、流氷もどき、もF-03Dクンで撮っています。後者は、雰囲気良く撮れるとF-05、03ユーザの間で評判の、ダークフィルターモード。

プリインアプリをまずは使い倒さねばね。

さて、今週末くらいから送別会が立て込み・・・

うちは、今期送別されないで済むことが決まったのですが。そういえば、私もいつか送別されるんだよね・・・と、はたと気がついた・・・

去年くらいまでは、その意識あったんだけど・・・

なんだかすっかり馴染んじゃって、このままずっといるんじゃないかという錯覚に・・・(゚∀゚ ;)

こんなにたくさんやりちらかして、どう収拾つけるんだか・・・

いや、つけないで、今月くらいでさくっといなくなってみたかった・・・ような・・・

そもそも、別に収拾つけなくてもいいのか・・・?

たくさん引っ越してきた、とはいえ、自分の仕事以外のフラグで、転勤したのが初めてだったんで、どうも加減がわかってないな、というのは、振り返ってみると感じる。

まあ最初だからしょうがないよね・・・

こうやって転勤族の妻としてスキルアップしていくのか、はたまた早くリタイアして、別の方策を講じるべきか・・・

これからの1年は、少し考えながら過ごそうと思う。。。

-雑感

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

インナーチャイルドの”独立”・アダルトチルドレンとの邂逅

虹。見えるかな? なんだかちょっと、本のタイトルっぽくない?(笑) 今回は、PMSの記事に引き続き「です・ます調」織り交ぜ形式になるかと思います。   Contents 一大ブームだった「アダルトチル …

いろいろ敗北感・・・

DB移行までは調子良かった。 いや、結果的に私に落ち度はない。 ・・・・朝ですね。うちの前を通る除雪車の音がする。 とりいそぎお知らせですが、当ブログ内、リンク切れが発生してるかと思います。wordp …

no image

マイミクのみなさまへ

久しぶりにブログをはじめましたので、mixi日記を外部ブログに変更しました。 当面、「日記更新情報」欄に頻繁に出没してしまうと思いますが(飽きるまでは・・・^^;)、適当にお付き合いorスルーしてくだ …

雪壁

simple tweetプラグインを導入したので、テストを兼ねて投稿・・・ 丸二日ぶりくらいで外に出たら、車が埋もれていた。 道に出たら、「立山黒部アルペンルートが開通しました」的な雪壁が・・・・ ツ …

no image

★新ブログはじめました★

ひさしぶりにブログを始めます。 さて、今回は何ヶ月くらい続くでしょうか・・・ 目標はとりあえず、三ヶ月(^^; 前のココログをどれくらい放置していたか調べてみたところ、ブログを設置したのが05年4月、 …











スポンサーリンク