紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

カフェ グルメ グルメ・オホーツク 旅行

cafe NER (カフェ ネル)

投稿日:

NER 店内とケーキセットツꀀNER 概観

久々にオホーツクの話題を。。。

斜里から網走に行く244号線の途中、ぼーっと外を見ていたら(助手席から!)、なにやら新しい建物が。

「cafe」って看板出てるではありませんか!!

さっそく帰りに突撃・・・・。

12/6にオープンしたそうで、新しい木の香りと、お祝いのお花の香りに包まれていました。

244号線越しではありますが、窓からはオホーツク海の波しぶき!

店内、席もゆったり広め。

メニューは、下の写真のほか、ドリンクメニューが充実!

私は黒蜜きなこのロールケーキ、ツレはニューヨークチーズケーキのセットを注文。

閉店時間20:00、19:30オーダーストップは覚えたのですが、開店時間、休業日等はチェックし忘れました・・・。

せっかくだからちゃんと聞いておけばよかった。

あと、問題なのが住所・・・・

帰ってから調べれば分かるだろうと思ったのですが、まだネット上に情報出てなさそうですね。。。

googleの衛星写真とにらめっこし、たぶんここかな?という位置です。

間違っていたらゴメンナサイ!

巨大ニポポがある海鮮市場(レストランオホーツク)と、オホーツク海が見渡せるガソリンスタンド、の間で、244号の陸(南)側です。

網走市字藻琴、になるのかしら?


大きな地図で見る

また「海カフェ」が近所に増えて嬉しい~v(´∀`*v)

NER フードメニュー

-カフェ, グルメ, グルメ・オホーツク, 旅行
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

釧網本線 止別(やむべつ)駅「ラーメン喫茶 えきばしゃ」

  「釧網本線 三大駅カフェ」その2です。 ちなみに。。。前に書いた三つ以外にも、駅のカフェあるじゃん。 と、だんだん周りが見えてきました;; 「釧網本線 オホーツク海側三大駅カフェ」ってことにしてお …

no image

神田明神の梅です。 携帯から写真投稿する設定にしてこなかったようで、ツイッターに投稿してみたけど見れるかな? http://twitpic.com/1566fx ではいってきまーす。

町内グルメツアー

GWですねー。知床は結構お客さんが来てるっぽいですね?(うちの職場だけ?) 我が家は、所用などで、あまり出かける予定が無いんで、先週の話題を少し。 お友達とウトロのやや新しいカフェにいこうとしたのです …

白鳥と紅葉

ぱきぱきキッパリとした休日にしたくなくて、昼間からまったりとブログなどを書いてみます。 斜里川に白鳥がたくさんいる、との情報。行って見たら、たくさん、という程ではなく(結構動きまわっているので、私が行 …

紅茶(マリアージュ・フレール直営店)

大好きなマリアージュ・フレールの直営店に初めて行きました!神戸店。今日本に5店もあるんだ。全種類注文できて、感動~。スタッフ募集してたよ・・・・働きたくなってしまった。札幌にもできないかな。。。写真は …











スポンサーリンク