紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活 旅行

名もない展望台からの夕日

投稿日:

まっすぐな道と夕日

寝ようと思ったのですが・・・こういうのは生ものなので・・・

本日(というか、日付変わって昨日、4/26に)撮った夕日です。

今日の斜里は、朝うっすらと積もるくらい雪が降っていました。

日中は雲がどんどん流されて快晴となり、夕日を見に少しドライブしてみました。

名も無い展望台、とまっすぐな道、については後日改めて。。

うーん夕日撮るの、難しい。

もう一回、マニュアル本を読んで基本どおりにやってみよう。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





スポンサーリンク

スポンサーリンク





-オホーツク生活, 旅行
-, , ,

執筆者:


  1. 弩れもん より:

    こんばわ☆
    初コメ失礼しまっす♪
    すっごい綺麗な写真ですねー(人´∀`).☆.。.:*・°
    寒さも伝わってきて感動しました!

    • admin より:

      わー、ありがとうございます(´▽`)
      斜里町周辺には、素人の私でも、上手く撮れてしまいそうなスポットがたくさんあります!
      これからも、そんな景色を紹介したいな。。。
      ただ、ほんと、寒さとの戦いっすね・・・
      寒いの、苦手なもので・・・;;まだダウン着てます(^^;;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

流氷のかけら

ツꀀ 気分転換に、近所の海岸に流氷を見に行きました。一週間くらい車を修理に出していて、見に行けてなかったし。 この辺は川(用水路というか)が海に流れ込んでいるせいなのか、砂浜が出ていて、打ち上げられた …

名水 来運(らいうん)の水と、来運神社。

  今日、tbs系列でパワースポットやってましたねぇ。 パワースポットブームもついにここまで来たか、という感じ・・・ (--; で、思い出したように、ストックネタを。。。。ちと長いですが。 斜里町内に …

今年最後の

もう零下10度台まで冷え込むのは最後かも、という今朝、車の窓にきれいな霜の華が。窓霜。 今年はみた回数が少なかった気がする。雪は多かったのに。 北見からの帰り道、氷というか磨り硝子感のある夕焼け。そん …

憧れの街へ

  斜里に来てからは、札幌や実家に行くのが旅行になってしまって、本州の観光地に行くようなことがなかった。 いろいろあって、長崎に行って来た。 旅行ってどうやってするのか、すっかり忘れて、ちょ …

お先に、秋

夏らしい記事をロクに書かない間に、すっかり秋モードの斜里です。 むせてました。今年の8月を漢字一文字で表現するなら「咳」。 ・・・ ねぷたの後くらいから、どうも咳がこみ上げ・・・こんなの気合で治してや …