紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

オホーツク生活

異国感

投稿日:

ポスター
札幌でも、このポスター、貼ってますかねぇ??

ポスター ポスター

町内にですね、自民党のポスターが、すごく多くて、50歩歩けば自民党、という感じ。。。

民主党のポスター、町内で一枚も見てません・・・社民とかのはチラホラ見るんですが。

民主党が与党だということを忘れそう・・・。

武部さんの出身地なんだそうで。。。

あれ、落ちた方じゃなかったかしら・・・・???

 

-オホーツク生活
-, , ,

執筆者:


  1. admin より:

    自己レスです。
    昨日やっと、町内で民主党のポスター見つけました!
    事務所もあるみたい。

  2. べにまる より:

    記事を遡って見てます
    ( ^-^){2枚目の写真はべにまるの通勤路だったりします。

    • admin より:

      おー、どこの写真か分かっちゃいましたね!すごい!
      3枚目は、町内じゃないかも・・・?町の境が良くわかっていなかったです。

      札幌で、谷垣総裁のポスターぜんぜん見なかったので、ほんとに違和感、ありました、もうまったく気になりませんが(^^;

  3. べにまる より:

    ちなみに某中華食堂のオヤジが、武部の兄貴らしいです(笑)

    • admin より:

      そうなんですかー。まだ行ったことないんですけど、いつか行くことになると思います(^^;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特に訴えたいこともない

今日は急に夕飯作成が免除された。ので最近熱中しているクラフト関係の記事を読んだりと、まったりしている。 昼間の環水平アーク。色調整したら、太陽のそば(写真上ギリギリ)のあたり少し色わかれしてる。彩雲気 …

秋の名残り

名残というか・・・、芸術の秋に力を入れすぎ、秋がスッカリ通り過ぎてしまった。 ハマナスの実ジャムも完成せず、その辺になっていたという、ヤマブドウも栗も拾わず・・・ ひたすら笛を吹いていました、先週の発 …

蝦夷延胡索君

今年は漢字で。むっちゃ気難しそう(笑) ワタクシが唯一、咲く時期を把握してかつ、開花を気にしている野草、エゾエンゴサク。 おととしの記事 畑の雲と、エゾエンゴサク 去年の記事 エゾエンゴサクくん こん …

畑の雲、リベンジ

畑の雲と、エゾエンゴサクに書いた、朝方、海岸沿いの畑から、もくもくと「白い何か」が立ち上っている現象。 どうも、この辺では日常茶飯事、春~夏の、風物詩的な現象のようで。 昔取った○○?・・・気象の勉強 …

ウバザメ!も来た。

いろんなものが流れてきます、斜里には。アザラシの子ッコ、クジラの死がい、アオイガイ、バショウカジキ、ヒグマ・・・・は歩いてきたか。 あと何を見たかしら? もう何を見ても驚かないぞ?!と思っていましたが …











スポンサーリンク