紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

グルメ グルメ・道央

写真だけ。。

投稿日:2010年2月24日 更新日:

チーズ豆腐にしんの利休焼き

先週行ってきた美味しいお店の写真を、とりあえず・・・

続きは後で。。。書くかもしれないし、書かないかもしれない・・・。

いや、深い事情はなく・・・とりあえず眠くてですね・・・;;

明日から旅行に行くのですが、だらだら準備していたら、遅くなってしまいました。

そういうわけで、しばらく姿を現さないかもしれません。

現さないかもしれないし、現すかも。。。。。眠い・・・(=_\)

 

-グルメ, グルメ・道央
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

そうけい珈琲

先々週行った「そうけい珈琲」さんを紹介します。 北野通り沿いに今年の春位にオープンしたようで、気になっていたのですが、中々お邪魔する機会がありませんでした。 ネットでは珈琲の味はもちろん、接客やサービ …

スープカリー 奥芝商店

急に冷え込んできた今週、無性にスープカレーが食べたくなりました。 街中に行くときよく通る、通称「西屯田通り」の民家風の店構えが気になっていたのですが、友人の情報で人気スープカレー店と判明。 中に入って …

らくだ軒

今朝掃除をしようとして窓を開けようとしたら開かなかった・・・昨日までの吹雪で雪が張り付き凍ってしまったらしい・・・ うー、外出たくない。。。 さてさて、一週間くらい前ですが、らくだ軒さんにいってきまし …

MaY markus bos(ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo)

クリスマス前になると大通り公園で毎年行われるクリスマス市、これまであまり興味なかったのですが(^^;、本場のドイツクリスマス市を体験した先輩の話を聞き、行ってみたくなりました。 本場では、たくさんの屋 …

町内グルメツアー

GWですねー。知床は結構お客さんが来てるっぽいですね?(うちの職場だけ?) 我が家は、所用などで、あまり出かける予定が無いんで、先週の話題を少し。 お友達とウトロのやや新しいカフェにいこうとしたのです …











スポンサーリンク