紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

カフェ グルメ グルメ・道央

ファームレストラン ハーベスト(長沼町) その1

投稿日:2009年11月20日 更新日:

窓からの眺め
念願のハーベスト初体験。北海道ファームレストランの先駆け的存在だそうです。
いっぱい写真取ったので、2回シリーズで・・・・。
これまでも何回かお店の前までは来たことあるのですが、週末は必ず行列ができていて、並ぶ元気がなく、他のお店に流れていたのです。平日のお昼時、待ち時間10分ほどで席に案内されました。

続きは明日。。。

店名:ファームレストラン ハーベスト
住所:夕張郡長沼町東4線北13号
TEL:0123-89-2822
営業時間:11:00~21:00
      (夏季営業~2009年11月30日)
定休日:木曜
公式HP:http://www.n-harvest.net/

-カフェ, グルメ, グルメ・道央
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

西郷酒盛

前の記事に書いた、二つ目のWordPressインストールは終わりました。一応・・・ ちょっとクリアな頭で考えを整理したいことがあり、今日は作業、一旦止めます(--; さて、先週お友達と忘年会してきまし …

cafe moco

知床横断道路の通行制限が始まりました。 この前開通したばかりだと思っていたのにぃ・・・ オホーツクの夏が過ぎるのはあっという間。。。でした。 道路が閉じてしまう前に!この記事を書いておかねば! 検索し …

花見気分

無事に本日4/13、自宅ネットつながりました~ヾ(*´∀`*)ノ どのネタから書こうか・・・・まずはこれ!    網走ビールの、期間限定ビール「桜ドラフト」。 ピンク色で、少し桜の香りがしました。 前 …

cafe NER (カフェ ネル)

ツꀀ 久々にオホーツクの話題を。。。 斜里から網走に行く244号線の途中、ぼーっと外を見ていたら(助手席から!)、なにやら新しい建物が。 「cafe」って看板出てるではありませんか!! さっそく帰りに …

波飛沫(なみしぶき)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 この正月休みは、完全に”巣ごもり”でした。数えるくらいしか外に出てません(^^;)こちら、天気は良かったのですがね。 特に元日~二日、家に …











スポンサーリンク