紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

ブログツール 技術覚書

ついったーのブログパーツ

投稿日:2009年11月2日 更新日:

twitterって「ツイッター」って読むんですね。。。昨日まで読めなかった(^^;
ブログパーツをつけてみましたが、検索窓は動いていないみたいです。
今度デバッグしてみよう。

[追記]
落ちてるところは分かったけどとっても直せなさそうだったので挫折。。。おほほ。
別のパーツにしました。ちょっと重たいけど一番ちっちゃかわいかったので。
twitterpin

-ブログツール, 技術覚書
-,

執筆者:

関連記事

スマホ Bluetoothキーボード WordPress 記事執筆

スマホ+Bluetoothキーボードで反応が鈍い、調子が悪くなった時の対処法とMarkdown記法でWordPress執筆お試し中(その4)

備忘メモばっかり増えてもしょうがないので、別テーマ2つを1記事にします。 3歩、歩くと忘れるので、書いておかないと💦 Contents スマホにBTキーボードを繋げたら反応が鈍くなった時 スマホ+BT …

no image

WordPressのバージョンアップ

前の記事に書きましたが、管理画面に「最新バージョンにアップデートできます」とメッセージが出ていたので、リンクをクリックしてみました。 まずはバックアップを取りましょうとある。DBの中身とこれら(一覧と …

no image

WordPressカテゴリリスト表示の並べ替え

左サイドバーの「カテゴリ」リストが、どうしても名前順に並んでしまう。自分の意図したとおりに並べたいので、最初はサイドバーのデフォルトテンプレート(header_include.php)のテンプレートタ …

no image

結局、WordPress + SQLiteをやってみた。

年末、WordPress2.9とMySQLバージョンの記事で書いたように、現在私が利用しているレンタルサーバではWordPressの最新バージョン2.9にアップロードできない。 ツꀀlacoocanに …

SQLiteでWordPressは動くだろ

  仕事でWordPressを使ってみることになった。もっとはやくやってもよかったのになんで気づかなかったんだろ。まあ気づけて良かった。 経費の更なる節減のため、今回はWordPress+S …











スポンサーリンク