紺碧の空3

北海道をノマド的に生きる日々の覚書き

カフェ

cafe ARTE

投稿日:2005年12月24日 更新日:

眠れなくて。。。富山で好きだったカフェの、まず、駅の名前が思い出せなくて、目がさえてきた。。そう、藤子不二雄のふるさとの・・・・・・そう、高岡市。高岡駅の。。。サティのちかくで。。。なんか値段が安くておいしいセットをいつもお昼に食べてたんだけど。。。ジャムとかソーセージがついてるヤツ。。。
この名前が思い出せなかった。。。なんとか思い出したんだけどね。そうそう、オープンサンドセットなのよ。
そういう写真出てないかなーと、起きてネットで調べてしまった。。。おやすみなさい。。
http://blogn597.rsjp.net/food/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~moku/taka/tak32.htm
今でもあるのかなー。

-カフェ
-, , ,

執筆者:


  1. admin より:

    ぐぐったら結構引っかかったので、まだ存在するのかな?・・・
    あのオープンサンドのカワイさといったら秀逸で、今でも忘れられません(*^o^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

cafe NER (カフェ ネル)

ツꀀ 久々にオホーツクの話題を。。。 斜里から網走に行く244号線の途中、ぼーっと外を見ていたら(助手席から!)、なにやら新しい建物が。 「cafe」って看板出てるではありませんか!! さっそく帰りに …

cafe 12ヶ月

昨日ドライブの途中、るるぶなどに載っていたカフェに行った。別荘風の建物で、窓から見える景色も柏?の林がどこまでも続いて、森の時計みたいだった。ランチのデザートもいい味出してた。きっとケーキもおいしいだ …

cafe path 日和だった。(過去形)

もう一件。 笛の発表会のため2週連続札幌強行軍を始める前の週(つまり9月末)。 エネルギーを補給するため、カフェパスに行ったときの写真。 海にご注目ください。 波しぶきが、キレーな半円形のまま、陸に向 …

こひきや

  やっと、斜里窯のカフェ「こひきや」さんに行ってきました! お休みの日に急に思い立ち、一人でふらっと。 陶芸工房をリフォームしたという、噂どおりの落ち着いた素敵な店内。 実家の農作業小屋を、ちょっと …

cafe moco

知床横断道路の通行制限が始まりました。 この前開通したばかりだと思っていたのにぃ・・・ オホーツクの夏が過ぎるのはあっという間。。。でした。 道路が閉じてしまう前に!この記事を書いておかねば! 検索し …











スポンサーリンク